現在の発言数500,117件!

おすすめのヒールありますか?

最近、歩けるヒールと言うか、歩いても疲れないヒールがあるのですね。
ヒールは、痛い!歩きにくい!といったイメージで敬遠しがちでした。
もし本当に疲れにくいのならば、ヒールは好きなので買いたいのですが、おすすめありますでしょうか?また、感想なども教えて頂けると嬉しいです Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 普通に百貨店だとかで買ったパンプスで歩き回っています。
    ずっとヒールしか履いていないくらいなので一切疲れません。
    むしろたまにスニーカーの方が疲れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンプスもヒール次第で歩きやすいですよ。

    一般的にはヒールの細さ、太さで判断されることが多いですが、細めのヒールでも位置によっては安定感があり、大丈夫です。

    靴だけは、実際に履いてみて、フィット感を確認されることをおすすめします。

    よい靴は、履いた瞬間にふわ〜っと足がのびのび感じます。少しでもきついなと思うところがあれば、やめた方がいいです。履いているうちに、のびるから、と言う考えはあてになりません。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハルタのヒールローファーを愛用していました。
    歩きやすいし、一階から七階の階段も駆け上がれる。
    また、音を立てて歩いてはいけない職場だったので、ちょうどよかったです。
    アシックスからでているパンプスを履いている方も多かったかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイアナやセヴサは疲れないですよ〜
    安かろう悪かろうです、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆっちゃんさん

    ダイアナやセヴサは疲れないですよ〜
    安かろう悪かろうです、

    ダイアナって安いですよね。
    でも良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マノロブラニク、ジミーチュウがオススメです。
    走れるヒール、と言われるくらい。実際に走るわけではありませんが(笑)
    マノロブラニクは特に足が綺麗に見えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウエッジソールがお勧めです。夏ですし、コルク素材等沢山出回ってます。ヒールに不慣れな方の歩き方の特徴ですが、膝からカクカク歩くのだけは興醒めです。疲れにくく、歩きやすく、スタイルアップ、ならばウエッジをお勧めします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    ダイアナって安いですよね。
    でも良いと思います。

    安かったっけー?
    わたしが言ってる安い靴って数千円で買える靴だから
    一万以上だと履き心地違うのが多い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のお薦めはClark's です。イギリスのブランドで、良質で疲れない靴を作っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私個人の意見だと、
    ダイアナやセブントゥエルブサーティンの靴でも疲れます。
    マロノやジミーチューでも靴の形によって全然違うと思います。(あとルブタンも私には幅が狭くて長時間はキツかったです。何十種類も履いた訳ではないのですが…)

    ヒールは慣れもあると思います。
    まずは、そんなに高くないヒールから履き慣れ徐々に高いヒールにするとか?太ヒールやウェッジソールだと安定感があり歩きやすいかと思います。

    かかとが合わない場合は、買った店舗や靴の修理屋さんで革を伸ばして調節もしてくれるので、合わなくても処分する前に1度問い合わせすると勿体なく済みますよ。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません。
    言いたかったことは、値段に限らず合う合わないは人によって違うと言いたかったんです。
    分かりにくくすみませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもよく調整してもらいます。
    インソールの中に中敷きいれて、足の形にぴったりフィットさせたりは日常茶飯事。
    あと買うまでにすごく時間をかけます。
    とにかく試着、試着、試着です。歩く、しゃがむ、徹底して試してから買います。
    少しでもフィッティングが甘くなれば直ぐメンテナンスします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このブランドなら大丈夫、とは私には言えません。
    やはり試し履きして合う靴を探した方が良いんじゃないかしら。
    ちなみに、私のベストシューズは1900円で買った9cmのレッドソールです。
    全然痛くないし、走れます。
    マロノブラニクでは絶対走りません。
    そういう靴じゃないと思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する