現在の発言数479,188件!

🎤🎶カラオケ・スナック🎤

こんにちは カフェ村の隅っこでオープンしました
🎤🎶カラオケ・スナック🎤 さち です。

お好きなドリンクとおつまみ
カラオケ2曲まで、ご注文くださいませ
思いでの歌や、今覚えてる歌、ちょっと聴かせてくれませんか?
もちろん、エピソードも
懐メロから今流行りの歌迄、老若男女誰でも結構ですが楽しく仲良くお願いします。

それでは、景気付けにママの私から

・ぬる燗
・炙りエイのヒレ 一味マヨネーズで
・テレサテンさん  香港

テレサテンさんの曲、この曲が一番好きです。何度唄ったことか(笑)

ドリンク、おつまみは何でもありますよ
今日はたくさん🍢おでん作ったらから後でいれますね!
さあサ 皆さんもよかったら1曲!どうですか?

     
Icon agree disabled@2x 0
Icon nice disabled@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全626件)

  • >ブースカさん

    終わった、終わった、終わったで〜😊
    朝雨が降ってたので、町内の掃除は
    ないと思ってたら、ビミョ〜なときに
    雨が止み、行ってきました。
    蒸し暑かった〜😰
    ママ、シャワーあがりなので、
    冷え冷えのビール下さい🍻

    健康診断、大切ですね。
    そう言う私は明日大腸の内視鏡検査です。
    今日のお昼から検査食です。
    お昼はレトルトの煮物とクラッカー。
    夜はレトルトのお粥です。
    明日は朝から大量の下剤を……
    あ〜テンション下がるわ〜😫😫

    そんな時は、さちママスナックで歌っちゃえ〜っ!
    アンルイスさんの「あゝ無情」
    これの合いの手、色々あるみたいですけど、
    私の知ってるバージョンでいきま〜す😋

    🎵 きれいでしょ (チャ・チャ) 👏
    ヒ〜ラ ヒラと (チャ・チャ) 👏
    いい女でしょ 〜 ( どこがええねん!) 🤗
    🎵 見かけより尽くすタイプね
    (思っているのはあんただけ) 😏
    優しさに棹さして 男はズルいわ〜
    ( 女もズルイ!) 😮
    🎵 逃げて行く 夜があけるころ〜
    ( 酔ってもいいけど店では寝るな!) 🤣

    あ〜20歳は若返ったわ〜🕺✨
    今のうちに帰ってちょっとオヤツ食べとこ。
    また来ますね〜
    でんでんでんぐり返って
    バイ・バイ・バイ👋

    まぁ、お疲れ様でした ブースカちゃん ホント蒸し暑かったでしょう、私も朝からお掃除してシャワー浴びましたよー不快指数も上がっていそうですね。本当にお疲れ様です でも地域のそういった行事に参加する事は大事ですね、偉い偉い。あら、内視鏡の検査ね、いいことですね近頃は女性の大腸ポリープ、癌も増えているみたいですしね大切な事ですね。検査迄の過程が少し大変ですが今は麻酔でかなり楽に受けれますしね、私も3年空いているので予約に行きますわ。ブースカちゃん 気付かせて下さってありがとうございます

    アン・ルイスさん  🎤ああ無情
    🎶楽しい合いの手ありますよね、大昔に六本木のホストクラブに、連れ行っていただいた事があってねこの歌でホストの方達が合いの手を入れるのが、楽しかった記憶がありますー🎶

    ブースカちゃん、時間迄は…なんて食べ過ぎは駄目ですよ
    いつもご贔屓にありがとうございます、又、お待ちいたしておりますよ

                   🍡さちママ🍡

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 水もしたたるいいオババ参上❗

    こんにちは☔
    ☔で肌寒いから温かいカフェオレを☕
    それとポテトチップスってあるかな?
    北海道のジャガイモ不足で、うちの近所のスーパーは品薄で売ってないの
    のり塩味で❗うん?歯に、海苔が付くって?
    気にしない、気にしない😁
    後で鏡でチェックするからさΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    リクエストは
    玉置浩二 田園🎶で

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >ミモザさん

    こんにちは☔
    ☔で肌寒いから温かいカフェオレを☕
    それとポテトチップスってあるかな?
    北海道のジャガイモ不足で、うちの近所のスーパーは品薄で売ってないの
    のり塩味で❗うん?歯に、海苔が付くって?
    気にしない、気にしない😁
    後で鏡でチェックするからさΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    リクエストは
    玉置浩二 田園🎶で

    まぁ ミモザちゃん いらっしゃいませ、嫌だわー。私、大オババじゃない💦
    そうね、何かポテチショックとかニュースで言っていたわよね、秋の収穫で解消となるのかしらね?私も、青海苔タイプが好みですわ(笑)

    玉置浩二さん  🎤田園

    🎶この歌は、ドラマの主題歌ね!菅野美穂さんと草剪剛さんでしたか?🎶

    いつもご贔屓にありがとうございます。どんどん歌って下さいね

                  🍡さちママ🍡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 🍡お早うございます  さちママです🍡

    お早うございます、先日より 雨、地震の情報がTVの速報等々で流れてきますが
    皆さん大丈夫でしょうか、十分にお気を付けられ大きな被害が無いことを願います。
    梅雨の合間の太陽に 蒸し暑くなりそうな気配を感じます。
    今日から又、お仕事の方、介護、病院、子育て、家事等々体調には十分に気を付けて
    無事故で、今日も1日元気で笑顔で過ごすことが出来ますように。
    いつもありがとうございます。

                   🍡さちママ🍡

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 暑いわ😰

    おはよー☀😃✋
    母のいない間に晩御飯🌃🍴作っちゃいました
    もう?って思われるけど前にね、母がデイサービスで熱が出て早引きして夕方🌆病院へ連れてってからの晩御飯🌃🍴作りが、しんどかったコトがあって早々と作るようにしてるの
    今日はね、ささみを切り開いて野菜を巻いてパン粉つけて揚げたの
    あと、ついでに、ちくわ天も
    たくさん揚げたから、お裾分け
    さてさて今日は藤井四段の対局の日
    応援を込めてリクエストは
    スピッツ、春の歌、4月のライオンの主題歌でしたよね
    若い子たちも頑張ってるから、我々、世代も少しだけ頑張りましょう

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • コン…💧コン…💧
    ミモザさ〜ん、鳥のささみのフライ
    美味しそう〜。
    夜にはご飯が食べられるので、私の分
    少し残しといて下さ〜い💦
    ママ、ミルクも砂糖も入ってない紅茶を下さい。
    何も口にできないので歌だけ歌って帰ります。
    「おなかのへるうた」
    🎵 どうしておなかが へるのかな?
    けんかをすると へるのかな?
    おなかと せなかが くっつくぞ 🎵

    私のお腹と背中がくっつくことは永遠に
    無いけど…
    お腹すいた〜😭

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミモザさん

    おはよー☀😃✋
    母のいない間に晩御飯🌃🍴作っちゃいました
    もう?って思われるけど前にね、母がデイサービスで熱が出て早引きして夕方🌆病院へ連れてってからの晩御飯🌃🍴作りが、しんどかったコトがあって早々と作るようにしてるの
    今日はね、ささみを切り開いて野菜を巻いてパン粉つけて揚げたの
    あと、ついでに、ちくわ天も
    たくさん揚げたから、お裾分け
    さてさて今日は藤井四段の対局の日
    応援を込めてリクエストは
    スピッツ、春の歌、4月のライオンの主題歌でしたよね
    若い子たちも頑張ってるから、我々、世代も少しだけ頑張りましょう

    あら、いらっしゃいませ ミモザちゃん 段取り良く何でもこなす。偉い偉い。後で後では、生活のリズムが狂いますよね。テキパキと段取り良く行動すれば失敗したり不意に何かがあっても、すぐに対処出来ますがダラダラしてると、普通の上にいろんな物が重なっちゃってどんどんリズムが狂いますものね。私は、テキパキ、はつらつとした人が好きですよ。見ていても気持ち良いですものね ミモザちゃん 偉い偉い。

    そうですね、今日の対局は注目の対戦ですね。藤井四段には是非とも将棋界の新時代をつくって、国民の皆さんに明るい話題を届けていただきたいと思いますね。でもそれと同時にお相手の増田四段にも頑張っていただきたいと思いますね。両方応援しちゃいます👊😄📢

    スピッツさん  🎤春の歌

    🎶爽やかな歌、ありがとうございます。🎶

    いつもご贔屓にありがとうございます。今日も1日元気で過ごしましょうね

                  🍡さちママ🍡

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • >ブースカさん

    コン…💧コン…💧
    ミモザさ〜ん、鳥のささみのフライ
    美味しそう〜。
    夜にはご飯が食べられるので、私の分
    少し残しといて下さ〜い💦
    ママ、ミルクも砂糖も入ってない紅茶を下さい。
    何も口にできないので歌だけ歌って帰ります。
    「おなかのへるうた」
    🎵 どうしておなかが へるのかな?
    けんかをすると へるのかな?
    おなかと せなかが くっつくぞ 🎵

    私のお腹と背中がくっつくことは永遠に
    無いけど…
    お腹すいた〜😭

    あら、 ブースカちゃん そうそう今日は検査ね、何も無い事だけを願うわ。
    本当、美味しそうね、ちゃんとブースカちゃんの分とっときますよ。ねぇミモザちゃん。
    気を付けて行ってらっしゃいね。

    童謡・唱歌   🎤お腹のへるうた

    🎶今のブースカちゃんにぴったりの歌ね(笑)🎶

    いつもありがとうございます。又、お待ちいたしておりますよ

                🍡さちママ🍡

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 検査、終わったかな?

    >ブースカさん

    コン…💧コン…💧
    ミモザさ〜ん、鳥のささみのフライ
    美味しそう〜。
    夜にはご飯が食べられるので、私の分
    少し残しといて下さ〜い💦
    ママ、ミルクも砂糖も入ってない紅茶を下さい。
    何も口にできないので歌だけ歌って帰ります。
    「おなかのへるうた」
    🎵 どうしておなかが へるのかな?
    けんかをすると へるのかな?
    おなかと せなかが くっつくぞ 🎵

    私のお腹と背中がくっつくことは永遠に
    無いけど…
    お腹すいた〜😭

    私も明日、マンモグラフィの検査なのでATMで、お金をおろして来ました
    病院へ行く時は財布の中に福沢諭吉さんを入れてないと不安なんです
    私、ボケて前に、お金をおろす時、暗証番号を間違えて、おろせなくなりダンナに怒られダンナは昼休みに銀行🏦窓口に走ってもらいました
    暗証番号は累計3回、間違えるとアウト!って知ってました?
    私は前回、1回、間違えたので、あと2回でアウト!です
    あぁダンナの怒った顔がトラウマのように、よぎるわΣ(ノд<)
    脳トレ、筋トレ、老化防止しなきゃだわ
    今、流行りの💩漢字ドリル、楽しそう(о´∀`о)

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • さちママ、こんばんは✨
    今日診察でベビーの心拍確認出来ました!
    やっと6週です。
    まだ実感が湧かないし、不思議な感覚で、ぼんやりしています。
    久しぶりに主人が面会に来てくれた安心感でいっぱいです。
    まだしばらく入院です。
    先生から空腹時の飴と0カロリーゼリーとふりかけの許可が出ました!
    皆さん応援ありがとうございます🎉
    夜はこれからのことを考えると不安になるけど、入院生活満喫したいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ともこさん

    さちママ、こんばんは✨
    今日診察でベビーの心拍確認出来ました!
    やっと6週です。
    まだ実感が湧かないし、不思議な感覚で、ぼんやりしています。
    久しぶりに主人が面会に来てくれた安心感でいっぱいです。
    まだしばらく入院です。
    先生から空腹時の飴と0カロリーゼリーとふりかけの許可が出ました!
    皆さん応援ありがとうございます🎉
    夜はこれからのことを考えると不安になるけど、入院生活満喫したいと思います。

    こんばんは ともこちゃん まぁ!そうなの順調にbabyちゃんも成長してくれているのね、愛しいですね。大切に大切にしていかなきゃね。
    御主人とも久し振りに会えて益々安堵しますね。今日のお話には辛そうな気配が感じられないわ。今夜もゆっくり眠れると良いですね。
    くれぐれも気を付けて下さいね。皆さんも心配されているのでいい報告はみんなの笑顔にも繋がるわ。ともこちゃん ありがとうね。
    1日も早くスッキリして ママ~○○食べたいから作って~‼って声が聞けるのを待っていますよ。

    いつもありがとうございます。又、連絡お待ちいたしておりますよ

                 🍡さちママ🍡

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • こんばんは〜 Wink
    紫陽花の季節になりましたね。
    テレビ📺番組で、鎌倉の紫陽花の事を放映
    していましたが、鎌倉〜一度行ってみたい街
    なんですよ。

    なんせ、自宅🏠からだと、車でも5〜6時間は
    かかるだろうから、なかなか、行く機会が
    なくて…
    時間とお金💰の余裕が出来たら、是非
    旦那にお願いして、みようっと Wink

    城之内早苗さんの「あじさい橋」をお願いします
    🎶〜遠くでゆっくりと、見上げたら〜🎶🎤

    ママさん〜🍡 また🍡🍡 お願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あくび姫さん

    こんばんは〜 Wink
    紫陽花の季節になりましたね。
    テレビ📺番組で、鎌倉の紫陽花の事を放映
    していましたが、鎌倉〜一度行ってみたい街
    なんですよ。

    なんせ、自宅🏠からだと、車でも5〜6時間は
    かかるだろうから、なかなか、行く機会が
    なくて…
    時間とお金💰の余裕が出来たら、是非
    旦那にお願いして、みようっと Wink

    城之内早苗さんの「あじさい橋」をお願いします
    🎶〜遠くでゆっくりと、見上げたら〜🎶🎤

    ママさん〜🍡 また🍡🍡 お願いします。

    いらっしゃいませ あくび姫ちゃん 鎌倉良いですねー紫陽花って本当に色々な種類があるでしょ?楽しいですよね。そしてあの儚げなぼんやりした色合いの中にも、
    はっ!とするような色をのぞかせたりと何とも不思議な花ですよね。そして何より花の命が長いですね、いついつまでも楽しませてくれますね。

    城之内早苗さん 🎤あじさい橋

    🎶あの人とこの橋のあじさいの花~。可愛い曲をありがとうございます🎶

    いつもご贔屓にありがとうございます。ゆっくりしてってちょうだいね。

    先程、将棋の竜王戦で藤井四段が史上初の29連勝を達成されました。
    おめでとうございます。

                     🍡さちママ🍡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 🍡お早うございます さちママです🍡 テーマは・・・

    お早うございます 夕べは大変嬉しいニュースで又、日本中が盛り上がりますね。🎊🎉💐
    14歳での素晴らしい快挙、お見事ですね。次は将棋ブームで又、藤井四段を目指す子供さんとその親御さんが増えるような気配がしますね(笑)
    ひふみんさんも引っ張り凧で、楽しい解説、会話に益々将棋に興味を持ちますわ(笑)

    皆さんは、過去に夢中になった事ってありますか?
    スポーツや習い事 聞かせて欲しいわ😊
    私は運動音痴なので、かと言って頭脳明晰でも無く
    10代、20代の頃は歌手を目指していたくらいかな?
    皆さんのお話聞かせて下さいな
    あっ!これテーマにしましょう
    何も無くても興味あったものでもいいじゃない?
    若かりし頃、夢中になっていた事、物 教えて下さいね


    さてさて今日のお天気はどうなんでしょうね?
    子供さん、御年配の方々には体調に十分気を付けてあげて下さいね
    皆さんも無事故で、今日も1日元気で笑顔で過ごすことが出来ますように


                     🍡さちママ🍡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはよー☁

    >さちさん

    お早うございます 夕べは大変嬉しいニュースで又、日本中が盛り上がりますね。🎊🎉💐
    14歳での素晴らしい快挙、お見事ですね。次は将棋ブームで又、藤井四段を目指す子供さんとその親御さんが増えるような気配がしますね(笑)
    ひふみんさんも引っ張り凧で、楽しい解説、会話に益々将棋に興味を持ちますわ(笑)

    皆さんは、過去に夢中になった事ってありますか?
    スポーツや習い事 聞かせて欲しいわ😊
    私は運動音痴なので、かと言って頭脳明晰でも無く
    10代、20代の頃は歌手を目指していたくらいかな?
    皆さんのお話聞かせて下さいな
    あっ!これテーマにしましょう
    何も無くても興味あったものでもいいじゃない?
    若かりし頃、夢中になっていた事、物 教えて下さいね


    さてさて今日のお天気はどうなんでしょうね?
    子供さん、御年配の方々には体調に十分気を付けてあげて下さいね
    皆さんも無事故で、今日も1日元気で笑顔で過ごすことが出来ますように


                     🍡さちママ🍡

    ママ、歌手を目指してたの\(◎o◎)/すごーい😆⤴
    私は昔から手作りが好きで我流で色々、作ってました
    唯一、習ったのは彫金教室でアクセサリーを作りました
    処女作は指輪💍でした
    2作目はハートのペンダントトップを作りました
    細かい作業と材料費、石💎代に、お金がかかるのと素人は簡単なデザインしか作れないので断念してしまいました😵
    今朝のテレビで海老蔵さんが麻央さんにプレゼントしたルビーのネックレスを棺に入れたそうです
    ベトナムで石を掘りおこし加工して作った麻央さんの誕生石のネックレス、素敵なデザインでした(海老蔵さんのブログで画像、見れます)
    さて、私は今日、マンモグラフィの検査に行ってきます
    リクエストは
    斉藤由貴、夢の中へ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミモザさん

    ママ、歌手を目指してたの\(◎o◎)/すごーい😆⤴
    私は昔から手作りが好きで我流で色々、作ってました
    唯一、習ったのは彫金教室でアクセサリーを作りました
    処女作は指輪💍でした
    2作目はハートのペンダントトップを作りました
    細かい作業と材料費、石💎代に、お金がかかるのと素人は簡単なデザインしか作れないので断念してしまいました😵
    今朝のテレビで海老蔵さんが麻央さんにプレゼントしたルビーのネックレスを棺に入れたそうです
    ベトナムで石を掘りおこし加工して作った麻央さんの誕生石のネックレス、素敵なデザインでした(海老蔵さんのブログで画像、見れます)
    さて、私は今日、マンモグラフィの検査に行ってきます
    リクエストは
    斉藤由貴、夢の中へ

    あら、ミモザちゃん こんにちは、そんなにびっくりしないでよー私にだって少しはキラキラ✨していた時あったのよ(笑)
    そうなの、ミモザちゃんは手先が器用なんですね アクセサリーを自分で作るなんて素敵じゃない。手持ちのお洋服等に合わせて作れば尚素敵よね
    そうね、海老蔵さんのお話 胸にジンときましたね。
    あら、マンモグラフィーに行くのね、いいことよね
    気を付けて行ってらっしゃいね。


    斉藤由貴さん  🎤夢の中へ

    🎶井上陽水さんのカバー曲ね、斉藤由貴さんのほんわかした声が魅力的です🎶

    いつもご贔屓にありがとうございます。又、お待ちいたしておりますね
                    🍡さちママ🍡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは😃
    ミモザさん、もうマンモの検査は終わったのかしら?痛かったでしょ?💧
    マンモと胃カメラ、この二つは本当に
    嫌で、したくないけど毎年必ず受けるように
    してます。
    検査終わったら、ここでお疲れ様の
    ちめた〜いビールを飲んで下さい🍻

    へ〜ママは歌手になるのが夢だったんですね!
    素敵です!
    今日はママにリクエストしょうかな〜
    越路吹雪さんの 「愛の讃歌」
    この曲はエディット ピアフが妻子ある恋人
    との別れを決意して作った歌だと聞いたことが
    あります。
    あ、今日のテーマの夢中になってたもの
    得意なものですね……
    やっぱり夢中になってたものは音楽
    でしょうか。聴く方ですけど😊
    ビートルズが好きでした。
    あとは映画を見ること。
    特に推理、プロファイリング系が好きです🕺
    あ〜よく喋って喉乾いた。
    ジントニック下さい。
    カマンベールチーズのミニフォンデュも
    食べたいな〜🤗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ブースカさん

    こんにちは😃
    ミモザさん、もうマンモの検査は終わったのかしら?痛かったでしょ?💧
    マンモと胃カメラ、この二つは本当に
    嫌で、したくないけど毎年必ず受けるように
    してます。
    検査終わったら、ここでお疲れ様の
    ちめた〜いビールを飲んで下さい🍻

    へ〜ママは歌手になるのが夢だったんですね!
    素敵です!
    今日はママにリクエストしょうかな〜
    越路吹雪さんの 「愛の讃歌」
    この曲はエディット ピアフが妻子ある恋人
    との別れを決意して作った歌だと聞いたことが
    あります。
    あ、今日のテーマの夢中になってたもの
    得意なものですね……
    やっぱり夢中になってたものは音楽
    でしょうか。聴く方ですけど😊
    ビートルズが好きでした。
    あとは映画を見ること。
    特に推理、プロファイリング系が好きです🕺
    あ〜よく喋って喉乾いた。
    ジントニック下さい。
    カマンベールチーズのミニフォンデュも
    食べたいな〜🤗

    あら、ブースカちゃん 検査お疲れ様でした。いきなりたくさん食べ過ぎないでね
    そうなのね、ブースカちゃんは映画がお好きなのね 先日も女性の体に・・・何か映画のお話されていましたものね。
    まー又難しい曲をリクエストしてくれて、どうしましょ💦

    越地吹雪さん 🎤愛の賛歌
    🎶あなたの燃える手で私を抱きしめて・・・あたしを燃やす火 心とかす恋よ🎶

    いつもご贔屓にありがとうございます。どんどん歌って下さいよ

                 🍡さちママ🍡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは~(^o^)

    雨が降らないうちに!と、気になっていた(サボっていた)庭の草むしりを大急ぎで済ませました😰
    終わった頃に日も暮れ、雨が降り始めました。セーフ( ̄▽ ̄;)

    草を取りながら、LINE MUSIC を聴いていました。お気に入りリストに入れている、忌野清志郎さんの『デイ・ドリーム・ビリーバー』を聴いていたら、小林麻央さんと重なりました。海老蔵さん、お子様たち…今、こんなお気持ちなのかな…と。

    コンビニのCMが思い浮かぶこの曲ですが、清志郎さんが遺された曲のなかでも、名曲のひとつだと思います。
    長年、採用されていますが、いつの日か突然、他の曲に変わったら寂しくなるんだろうな…と思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >鷹美衣さん

    こんばんは~(^o^)

    雨が降らないうちに!と、気になっていた(サボっていた)庭の草むしりを大急ぎで済ませました😰
    終わった頃に日も暮れ、雨が降り始めました。セーフ( ̄▽ ̄;)

    草を取りながら、LINE MUSIC を聴いていました。お気に入りリストに入れている、忌野清志郎さんの『デイ・ドリーム・ビリーバー』を聴いていたら、小林麻央さんと重なりました。海老蔵さん、お子様たち…今、こんなお気持ちなのかな…と。

    コンビニのCMが思い浮かぶこの曲ですが、清志郎さんが遺された曲のなかでも、名曲のひとつだと思います。
    長年、採用されていますが、いつの日か突然、他の曲に変わったら寂しくなるんだろうな…と思います。

    こんばんは 鷹美衣ちゃん 蚊に刺されずにいけました?私も、昼過ぎから少しお店周りの掃除していて蚊に刺されて…痒い

    デイドリーム・ビリーバー 私の年代だと ザ・モンキーズでした。
    でも忌野清志郎さんの、何とも言えないあの声の方が印象的ですね。

    忌野清志郎さん  🎤デイドリーム・ビリーバー

    🎶Ah 今は彼女写真の中で 優しい目で僕に微笑む…🎶
    何か又、涙してしまいそうです。

    ありがとうございます。ゆっくりしてって下さいね

                  🍡さちママ🍡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する