現在の発言数491,458件!

痩せすぎですか?

中学2年生です。
友達などに細いなどといわれるのですが
私自身はとても嫌なんです。
相談しても友達は嫌味?などと言います。
身長153ぐらいで体重35㎏です。
そのせいか胸はaaaカップです。
手足も細いです。
家族も細い体型です遺伝という事もありますか?
どうすればいいでしょうか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • あなたは、摂食障害という心の病気です。
    病院に行って、適切な治療を受けて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご家族が細いのなら体質の可能性があります。

    普段の食生活はどうですか?三食しっかり食べてるなら大丈夫だと思いますよ。私の娘も中1ですが、152㎝、37kgです。ちなみに私も出産まではかなり細かったです。今は中年太りしてますけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もです。
    食べても太りません
    トピ主さんと中学生の頃は、一緒です。
    今は、子どもを産んでも
    そんなに、太らず、細かったけど
    今、中年体型❗
    食欲あれば、いいと思います。
    家系かも、、うちもそうでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する