現在の発言数509,799件!

サンダルをはきたいけど…

足の指を踏まれたら嫌です。知り合いがサンダルを履いて歩いていたらピンヒールやヒールの高い靴を履いた女の人に足を踏まれ骨折したという被害に遭ったのでそうなりたくはない。芸能人も一度被害に遭ったとか。
サンダルに靴下はあり?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • サンダルに靴下はアリですね。
    昨年辺りから流行ってますよね。
    ただ、サンダルに靴下を履いていても痛いものは痛かったですよ。辺りどころがよく私の場合、骨折はしてませんでしたが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まぁ10代ですからスーパーでカートはあまり押さないでしょうが。
    あのカートの車の部分によくぶつけます。
    めちゃ痛いです。
    サンダルや下駄の時に限ってぶつける気が……
    気を付けてくださいませ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、そうだ。サンダルに靴下はアリな気もします。
    ま、足を踏まれる可能性はありますが、絶対に踏まれるわけでもないので おしゃれしてください。✊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンダルに靴下はそういうファッションもあるけど、おしゃれにキメてる人は少ないかも。
    でもある程度ヒールがあって華奢なかわいいサンダルって靴ずれしたり、足がサンダルに食い込んだりして痛いから靴下をはきたくなります。夏は汗をかくから靴下をはいたほうがべたつかず衛生的でもありますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クロックスとか履いたらどうですかー??

    楽だし靴下もありだと思いますよ☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンダルに靴下、普通に見かけますよ。
    パンプスに靴下もいますよね。
    でも根本的な問題として、サンダルに靴下履いたくらいで、ヒールで踏まれた衝撃は緩和できないと思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する