現在の発言数499,101件!

ミツカンの優しいお酢で健康になる?

普通のお酢じゃなく、ミツカンの優しいお酢でもダイエット、健康になりますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 普通の酢にせよ、優しいお酢にせよ、それだけで考えても意味はないと思います。
    ダイエット、とは特定の「○○を食べれば」というものではなく、食生活全体から運動や睡眠などトータルで健康を考えるものですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    私も↑40代さんと同じ考えです
    以前テレビで納豆がダイエットに効くと放送されて納豆が品薄になったことがありました
    その後納豆でダイエットに成功した人がどれだけいたか疑問に思っています
    お酢も健康に良いと言われていますね
    活動的な生活(運動) バランスの良い食事
    その生活の土台の中にお酢をとりいれてみたら良いのではないでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミツカンの優しいお酢でダイエット、健康になるのでしたら、誰もダイエットに苦労しません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 要はクエン酸を取るといいので、
    普通のお酢でもやさしいお酢でもいいと思います。
    やさしいお酢にもクエン酸は入ってるので。

    酸っぱいのが苦手ならクエン酸サプリがありますよ。
    クエン酸は身体の中で切らさないように数時間おきにとると良いそうです。
    ただ、クエン酸は歯に良くないそうなので、その点粒状だとその心配もないですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する