現在の発言数491,679件!

もどきから揚げでおすすめなのは?

高野豆腐、冷凍豆腐、お麩くらいしか知りませんが、から揚げもどきで1番のおすすめはなにですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • マグロのあら

    お魚コーナーで、アラの
    パックがあるんですが、これを、からあげにしたら、美味しいですよわ。アラだから、とても安くてひとパック200円くらいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大豆たんぱく。
    スーパーで200円~から売ってる物が一番お肉に近いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好みで言っちゃいますが、車ふです。
    あと、評判良かったのはナスです。カキのもどきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    マグロのあらが売ってるんですか?
    鯛やぶりのあらは近所で売ってますがマグロは見たことないなぁ。。。

    大豆タンパク、私も好きなんですが結構お高いですよね?
    でも一度やってみたい!

    車麩は、フライが大好きなんですが、
    唐揚げにできますか?
    フライ衣の代わりに唐揚げ粉でいいのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごぼう

    https://cookpad.com/recipe/921790
    もう何度もリピしています。今晩は新鮮なレタスをたくさん敷いて +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    https://cookpad.com/recipe/921790
    もう何度もリピしています。今晩は新鮮なレタスをたくさん敷いて +1

    ありがとうございます。
    できれば鶏のから揚げもどきをご存知ないですか?
    これはこれで美味しそうなのでいつか作りたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水かすべってご存知ですか?
    エイのホホ肉ですが、この部位はジューシーで柔らかく、クセもないので鶏唐と同じ味付け同じ要領で揚げると美味しいです。
    しかも、身のほとんどがゼラチンですのでヘルシー♪

    ただ、地域によってはちょっと高値です。
    海が近い地域ですと安いのですが・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かすべさん

    水かすべってご存知ですか?
    エイのホホ肉ですが、この部位はジューシーで柔らかく、クセもないので鶏唐と同じ味付け同じ要領で揚げると美味しいです。
    しかも、身のほとんどがゼラチンですのでヘルシー♪

    ただ、地域によってはちょっと高値です。
    海が近い地域ですと安いのですが・・

    海に近いお安い地域が羨ましいです。
    近くのスーパーは比較的安いのですが、手に入るものは、時期によって決まっています。。。
    今後出会うことがあれば是非に!!!
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する