現在の発言数499,101件!

ダイエットについて

一カ月で3〜5キロくらいやせる、食べ物制限もなし、運動しないダイエット方法ありますか??
(そもそも母が料理を作っていて、食べ物制限はできません。でも、お菓子🍪を止めるぐらいならできます。) Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 食事制限なしで運動もせず10代の若い子が一カ月で3〜5キロ落ちたら病気ですよ。
    現在肥満体型であるなら間食を辞めるだけで少しずつは減るかもですが、標準体重だとしたら何もせずに痩せるのは厳しいかな・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなものあるわけないでしょ。
    少しは自分でも調べなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なぜ痩せたいのかを明確にすることですね。意思の問題だと思います。だだし、健康を損なってはいけませんよWink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子は控えて、夜だけはご飯少なめ(おかずはしっかり食べて)、できたら学校での活動以外にストレッチや軽い運動をしてみてね。
    よく噛んで食べること。食べないのはダメだよ。
    どの意見もあなたの為と思って返信してると思うのでそんな風に言わないで❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >辛口オバサンさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    ごめんなさい🙏
    調べてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代で運動しないって・・・。

    部活している人に肥満体の人はいないでしょ?してないのかな?

    中年になるとあちこちガタがきて、思うように動けなくなりますよ。動ける身体があるのにもったいない。

    食べて動いて、健康的に痩せましょ(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する