現在の発言数528,711件!

介護

介護6年辛いです。介護殺人の気持ち解ります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • お気持ちお察しします。
    ストレスがたまりすぎて気持ちのブレーキがきかなくて暴言を吐いてしまうなんてことアルアルですしね。
    そこまで追い込まれている主さんが心配です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しんどい時は、ここに書き込んでください。

    主さんのお気持ちに寄り添える方が、ここにはたくさんいらっしゃいますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気持ち、わかります。私は物心ついてからずっと両親の暴力に耐えてきました。そんな母の介護をもう何年も続けいます。でも最近そんな母が入院先で骨折しベットに横になった姿を見て、いつからこんな小さく弱くなったのだろうと思うと、涙が込み上げて来ました。

    どのくらいの介護レベルかわかりませんが、地域包括センターやケアマネージャーさんなどに相談されて、少しいろんな手伝い?等をお願いできないか相談されてはどうですか?

    独りで抱え込まないようにしてくださいね。絶対に・・・。
    時々息抜きをしながらお互い頑張りましょう・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だいじょうぶですか

    両親ともに障害があります。
    両親ともに認知症です。
    私は一人っ子で、介護に直面しています。

    匿名希望さんのお気持ちをお察しします。
    私も40代です。

    思い詰めないで、ここで気持ちを吐き出して、少しは楽になって下さい。

    自分を大切にして下さいね🍀

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する