現在の発言数479,188件!

癒されたい‼

友だちと思ってたママ友に酷い仕打ちを受けました、簡単に言えばいじめの主犯だったのです、そもそも、その息子がうちの子に蹴ったりの暴力があったときは、ママ友との関係も崩したくないので先生に現場を押さえてもらって指導してもらいました、子どもも許しました、しかし、逆(うちの子が嫌がることを言われたのて殴った)になるとそのママ友はみんなに言いふらし、さらに私にも嫌がらせをしてきました、酷いと思いませんか?結果から言うとそもそも、仲良くなったのは集団で蹴ってきて先生に指導してもらってから、のこと、その埋め合わせに仲良くしてただけ?って気が今回の件でよくわかりました、かなり腹黒い人だったんだなと。他からも聞いてはいたけど本当に酷い人です、とにかくわが町もよそからの人ですっかり変わり、先生たちも鬱になったり、自殺したり、荒れた子どもも多く、陰口が多いのですが、こっちで向こうの陰口をあっちではこっちの悪口を何がしたいのでしょうか?思いやりのない自己中な人たちにはもううんざりです!平和な地域があるなら聞かせてください‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 「他からも聞いてはいた」同じ意見の方々がいて良かったですね!
    私の住んでいるところも、マンションや分譲住宅が建てられ、新しい住民が増えていますが、平和で楽しいです。子供たちもすぐ仲良しです。
    気になる点もあると思っている人たちもいるようですが、新しい出会いを楽しく前向きに捉えようとしています。ピーさんを筆頭にそういう方向をとったら今後、お子様達にもいい影響がでるかもしれませんね!
    このカフェのように、ほっこりできるといいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるこさん、少し癒されました(^.^)確かにいい人もいますよね、私の周りでは3人、モンスターがその5倍以上は居ますが心が折れないよう頑張りたいです(涙)、私より前に被害があった人は、私に相談にきました、しかし、集団で蹴ってきた子の1人の親で複雑でした、どちらかと言えばそっちの親の方がもともと仲良くてランチ行ったりの仲だったのでその親を悲しませたくないと思いこっちで解決できるならと思い表には出さず先生に指導してもらいました、結局その親も自分の子が可愛いのかうちの子の持ち物を親子で無理矢理奪っいきました(情けない)主犯はその親の連れでいつもよく話して仲良いなーと思ってたらそうではなく、嫌みな一言や口調がキツいのでそれを聞くのが嫌と。悩んでました。今それがよくわかり、私とまだもう一人きっとそう思ってる人が身近に居ます、しっかりした人ですが何とか救いたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そのタイプは一人っ子の親に多いですよねー、仕事もしてなければ尚更暇なんでしょう!世間知らずなんでしょ、きっと! 以降注意を‼ 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっき

    教育テレビで時々迷ってる?ていう感じのタイトルでいじめをしてましたがまさに、似たような内容ですね、確認しないで広める、子ども主体でしたが、大人も子どもレベルってことですね、陰質な人との深入りは禁物です‼ 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >じゃん子さん

    そのタイプは一人っ子の親に多いですよねー、仕事もしてなければ尚更暇なんでしょう!世間知らずなんでしょ、きっと! 以降注意を‼ 

    関係ないと思いますよ
    一人っ子とか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブロッコリーの主婦さん、

    >主婦さん

    関係ないと思いますよ
    一人っ子とか。

    ありがとうございます。
    私は一人っ子の親をしております。
    チョット病んでしまいそうな所に、一人っ子、関係ないと思いますよ!と言う言葉に救われた気分です。
    逆にやられて来た側です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する