現在の発言数534,191件!

シミ消しのリデュースクリーム使ったことありますか?

最近友人がすごい肌がキレイになってて、聞いたところリデュースクリームというシミ消しのクリームを使ったと教えてくれました。
個人輸入の商品だそうで、普段あまり通販などしないので少し不安です。
実際に使ったことある人、いますか?

他にもおすすめのシミ消しのスキンケア用品などあれば教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全34件)

  • いつもLストアで買ってますが特に問題ないですよ(・ω・)ノ
    今3ヵ月目ですがほとんど目立たなくなってきました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんな物か気になって検索してみました。
    専業主婦、基本お小遣いなしの私には高くてびっくり!
    1か月3万円ですか。

    でもやっぱりこれくらい投資しないと出来てしまったシミはなくならないんですかね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >もんちっちさん

    どんな物か気になって検索してみました。
    専業主婦、基本お小遣いなしの私には高くてびっくり!
    1か月3万円ですか。

    でもやっぱりこれくらい投資しないと出来てしまったシミはなくならないんですかね…。

    伸びがいいのでちょっとで済みますよ!
    私は3ヵ月くらい持ちました◎
    一度に使う量によるかもしれませんね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皮膚科でハイドロキノンを処方してもらっています。
    紫外線に当たれないので、夜薄く塗ってケアをしています (*˙˘˙*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手の甲のシミも消える!

    こんにちは!
    リデュースクリーム使ってます。
    私もあまり通販などはしないのですが、これだけはずっとリピートしてますね。

    最初はこわかったので手の甲のシミに使ってましたが、見事にかさぶたになって剥がれました!
    それからは顔のシミにも使ってて、今のところ特にトラブルはないです。

    顔のシミが消えるのもすごいうれしいんですが、消えてみて初めて、手の甲のシミって意外と老けて見えてたんだなってことに気付きました(笑)

    リデュースクリームのおかげで、見た目は実年齢−10歳です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 消える?

    >アリスさん

    こんにちは!
    リデュースクリーム使ってます。
    私もあまり通販などはしないのですが、これだけはずっとリピートしてますね。

    最初はこわかったので手の甲のシミに使ってましたが、見事にかさぶたになって剥がれました!
    それからは顔のシミにも使ってて、今のところ特にトラブルはないです。

    顔のシミが消えるのもすごいうれしいんですが、消えてみて初めて、手の甲のシミって意外と老けて見えてたんだなってことに気付きました(笑)

    リデュースクリームのおかげで、見た目は実年齢−10歳です♪

    使って3ヶ月程たつのに、
    シミが消える効果、無しです
    なぜだろう…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    使って3ヶ月程たつのに、
    シミが消える効果、無しです
    なぜだろう…

    かさぶたになりました??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これって手のシミにも効きますか?
    姪っ子におばあちゃんの手みたいと言われてショックです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    これって手のシミにも効きますか?
    姪っ子におばあちゃんの手みたいと言われてショックです。

    上から読むと40代アリスさんが手のシミも消えたと書き込みされてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    上から読むと40代アリスさんが手のシミも消えたと書き込みされてます。

    失礼しました、見落としていました。
    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近シミが・・・

    目の下にシミが!
    最近徐々に濃くなってきてます・・・。ピンチ。
    リデュースクリームほしいい(≧◇≦)次のお給料で買います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 使ったことあります!

    一応消えるには消えるんですけど、治るまでに結構時間かかりますね…
    再発しちゃうし…涙

    類似品ですけど、テシミンケアっていうクリームはリデュースクリームよりも効果が出るのが早くてオススメですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めちゃ綺麗なママ友も使ってました。
    もう少しお値段が安ければ…
    似たような商品もフリマで見つけたけど、やっぱり正規品で買いたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホホバオイル+ハトムギ化粧水もいいですよ。
    シミ薄くなってるような気がします。
    化粧ノリもアップ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クロコさん

    ホホバオイル+ハトムギ化粧水もいいですよ。
    シミ薄くなってるような気がします。
    化粧ノリもアップ!

    お聞きしたいのですが…
    ホホバオイル+ハトムギ化粧水ってマツキヨなどのドラッグストアで売ってますかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も使っていますよ♪

    市販しているものでシミに直接作用するものって少ないと思いますよ。

    なので、私はハイドロキノンを含んでいるもので評判がいいものにしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    お聞きしたいのですが…
    ホホバオイル+ハトムギ化粧水ってマツキヨなどのドラッグストアで売ってますかね?

    ホホバオイルは無印良品のが安いですよ!
    ハトムギ化粧水はマツキヨでも売ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クロコさん

    ホホバオイルは無印良品のが安いですよ!
    ハトムギ化粧水はマツキヨでも売ってます。

    マツキヨで売っているハトムギ化粧水、どこのメーカーか教えていただけますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    マツキヨで売っているハトムギ化粧水、どこのメーカーか教えていただけますか?

    普通の一般的なやつですよ!ナチュリエ?
    小売店なので置いてないお店もあるかもですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リデュースクリーム使ったので報告です♪

    頬骨の上に目立つシミがあり、以前からサプリなど飲んでましたが効果なく…
    そこにリデュースクリームを使い始めました。
    少量ずつけちって使いましたが、ちゃんと効果発揮してくれたようでよかったです♪
    3週間ほど塗ってたら変化が出てき始めました!

    最初は全然効かない~と思いましたがもったいないからと思い一応毎日使ってたのがよかったみたいです(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する