現在の発言数527,671件!

ボケをかましました(−_−;)

スマホを持ったつもりが、テレビのリモコンだった。

ちゃんと見て取ったつもりが、箸の長さが違う。

シャンプーとリンスを間違える。
仕上げが泡立つ(−_−;)

面白い話をしたのに、夫の反応が薄い。
それ昨日も聞いた!と言われた。

というダンナは私から聞いたネタを外から仕入れたネタのように嬉々として私に話す(^◇^;)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全53件)

  • 昼前、開け放した窓から「ゴゴゴー!」っという音が聞こえてきて、
    思わず身をかがめました。
    聞いたことのない音だし、秋田やメキシコで地震があったばかりだし、
    加えて、今日は某国の建国記念日だし。。。
    「ゴゴゴー!」の正体は。。。スケートボードでした。
    どこかの子どもが我が家の裏のゆるい坂を下っていただけでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 道の駅でソフトクリームを買って、洋服を汚したらいけないと、ハンカチを膝に敷こうとハンカチをバッグの中から探していたら、突然くしゃみに襲われ 上に掲げたソフトクリームを持った左手が弾みで髪の毛にベットリ!

    その日は高校野球の決勝を休憩室の大型スクリーンで放映していて 席がかなりうまっており、仕方なくスクリーンのすぐ前の席についた。

    その瞬間を全員に見られてたと思う(〃ω〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 薬を飲んだり、飲み忘れていて、いつも薬が余るか、何故か足りない。
    二度飲んでいる時があるのか?
    たまに具合が悪くなる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 酸素を吸う生活してます。

    昨日、息が苦しいな!と思いながら酸素を引いてました。
    酸素が、閉まっていました。
    いくら吸っても出ないから、苦しかった。
    これは、酸素の利用者に多いボケです。
    お年寄りは、かなりの確率で、このボケで酸欠になります。
    私も、六年間で、かなりボケてます。
    吸う量を間違えるボケもいつもです。
    寝てるとき、すわつているとき、動くときで変えるのですが、ボケて忘れて苦しくなります。
    命にはべつじようありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰。

    買い物に行くと、いつも主人が隣りにいるので。ねぇねぇ、お刺身を先に見ようよと手を繋ぎ歩いたのですが何だか動きが悪いなぁと思って主人の顔を見たら😵誰?違う人でした。ごめんなさい🙇どうりで動きが悪いと思った😅すると主人がカレー粉を持って来て、ちゃんと見てからにしなさいと爆笑されました。手を繋いでしまった方も苦笑してました。アホでごめん。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よね子さん

    買い物に行くと、いつも主人が隣りにいるので。ねぇねぇ、お刺身を先に見ようよと手を繋ぎ歩いたのですが何だか動きが悪いなぁと思って主人の顔を見たら😵誰?違う人でした。ごめんなさい🙇どうりで動きが悪いと思った😅すると主人がカレー粉を持って来て、ちゃんと見てからにしなさいと爆笑されました。手を繋いでしまった方も苦笑してました。アホでごめん。


    笑、笑🤣🤣
    笑ってしまいましたや〜ん🤣
    子供が小さかった時を思い出しました。
    足にしがみついて、上を見たら違う人!😱😱
    思いっきり泣かれました💧

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑って、ごまかします。

    >ブースカさん

    笑、笑🤣🤣
    笑ってしまいましたや〜ん🤣
    子供が小さかった時を思い出しました。
    足にしがみついて、上を見たら違う人!😱😱
    思いっきり泣かれました💧

    しかもや結構引っ張ってました。誰?かわからない人を😥🙌動きが悪いから。一番傑作なのは主人の顔でした。カレー粉持って走ってくる顔が。自分が悪いんですけど。誰?かわからない人も笑って許してくれて😅何よりです。毎日、こんなアホ事ばっかりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エレベーターに乗って、ドアが閉まる直前
    「待って!乗りま〜す」とこちらに向かって駆け足で来る人が見えた。
    『開』のボタンを押してあげた。…つもりだった。

    それは『閉』のボタンだったらしい(ーー;)

    その人が辿り着く寸前にスローモーションのように ゆっくりドアが閉まり、エレベーターは動きだした。
    わたしは 凄い笑顔だったと思う(^_^)ニコニコと。

    ごめ〜ん💦

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の黒歴史

    おnewの👖を履いてルンルン🎵にお出掛け
    👖の片側にサイズのテープを貼ったままで歩いてました
    自分で気づき慌ててテープを剥がしました💦

    息子はユニクロの、おnewのシャツを着て学校へ
    首が苦しい
    と言うので、よく見ると襟の中に厚紙が入ってました

    餃子を作るために買い物、行ったのに皮をエコバックに入れ忘れ、またスーパーへ取りに行き2度手間

    夏に冷奴をしようとしたらシンクに豆腐を落としてしまって、もやしチャンプルへ変更

    などなどサザエさんっぽいボケは、しょっちゅうです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みっけ Smile
    ぐふっ :さすがですなぁ🎵
    ドンマイ😃

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい❗慰め、ありがと😉👍🎶

    >40代さん

    みっけ Smile
    ぐふっ :さすがですなぁ🎵
    ドンマイ😃

    一番シャレにならんのはATMの暗証番号の間違え3連続❗
    生活費おろせんくて困った😖💦
    夫に印鑑、通帳、キャッシュカード、免許証、持って会社の昼休みに銀行🏦窓口へ走ってもらった
    昼飯も食べれず夫、激怒😠⚡

    累計3回!なので皆様も気を付けて‼😜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じです😅

    >(/▽\)ハズイさん

    おnewの👖を履いてルンルン🎵にお出掛け
    👖の片側にサイズのテープを貼ったままで歩いてました
    自分で気づき慌ててテープを剥がしました💦

    息子はユニクロの、おnewのシャツを着て学校へ
    首が苦しい
    と言うので、よく見ると襟の中に厚紙が入ってました

    餃子を作るために買い物、行ったのに皮をエコバックに入れ忘れ、またスーパーへ取りに行き2度手間

    夏に冷奴をしようとしたらシンクに豆腐を落としてしまって、もやしチャンプルへ変更

    などなどサザエさんっぽいボケは、しょっちゅうです

    私もさっき出かける前におnewの👖にサイズのシール貼ったままで玄関を出ました😅
    そこで気がついたので危機一髪でしたが、よくあるボケかなと、笑えてしまいました😆
    サザエさんボケ可愛いですね😉💕

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何度見ても、彼らが取り上げられた番組と勘違いします。

    「アシガール」

    アンガールズじゃないのね(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘(次女)遠方に出掛けた時のこと。
    当時、カーナビの使い方がよく分からず
    カーナビの地図に従って、🚗を走らせていたのに道に迷ってしまいました(笑)
    娘も、機器に疎いので、私一人で四苦八苦💦
    何とか無事に目的地まで行く事ができました。

    旦那と長女に話したら、何で?そうなるの?と
    大笑いされた事があります Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ( ゜д゜)、;'.・

    朝の洗面所にて
    寝ぼけ眼(-_\)で歯磨きしてたら、なんか❔いつもと違う味が‼

    よく、よく見ると、洗顔で歯磨きしてたわ!Σ(×_×;)!

    チューブの太さが同じくらいで間違えたみたい😵

    皆さんも気を付けて!って私だけかな?😓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 滅多に風邪をひかないのに風邪をひきかけて、初めて3Dマスクとやらを着け、、

    これはいい♪
    軽くて装着感をあまり感じない。

    …と、料理を作っている時、味見しようとして そのままマスクの上から口に運びゴンとぶつける( ̄▽ ̄;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 風呂の栓をしないで湯はりをしてしまった

    水を勿体ないコトをしてしまった😣

    これはチョイチョイやる失敗😵💧

    大門未知子を見習って失敗しない人になりたい私

    ここに戒め投稿をして失敗を繰り返さないように学習能力を高めよう❗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >(/▽\)ハズイさん

    風呂の栓をしないで湯はりをしてしまった

    水を勿体ないコトをしてしまった😣

    これはチョイチョイやる失敗😵💧

    大門未知子を見習って失敗しない人になりたい私

    ここに戒め投稿をして失敗を繰り返さないように学習能力を高めよう❗

    はっはっ("⌒∇⌒")

    旦那さんに怒られちゃうよ


    今日もミスしちゃわないようにね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マックでドライブスルー🚗した時の話しです

    子供と何かの話しで盛り上がり、注文して
    商品の受け取り口の所で
    話しの方に夢中になってしまい、商品を
    受け取らずに スルーしてしまった事あります。
    まさしく本当のドライブスルーです。

    子供が「お母さん!何やっているの!店員さんが
    唖然としているよ∑(゚Д゚)」
    私は、すぐさま🚗を停めて、走って 慌てて商品を受け取りに行きました。
    まあ〜〜情けないやら、お恥ずかしい話です💦

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元気印の私が風邪をひいた。
    熱もないし、割と楽な方だが 鼻詰まりが激しい。
    昨夜 何も考えず、デンタルリンスでお口クチュクチュしてたら息が出来ず 死にかけた(~_~;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する