現在の発言数527,798件!

男子高校生にオススメなサンドイッチの具

今度、同じクラスの男子(高2)と動物園にお花見に行く事になりました 。パンが好きみたいなのでサンドイッチを作って持って行こうと思います!ですが、そこまで沢山食べる人でもないので、カツサンドなどガッツリ目の物がいいのか、おかずは何を入れたらいいのか、など迷って決められません!ぜひアドバイス下さい Sob
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • こんにちは。

    カツサンド以外だったら
    ・デパ地下のお惣菜系(海老ブロッコリーサラダ、ローストビーフ、照焼きチキンなど)はさむ
    ・クロワッサン、フランスパンなど使ってカフェ風
    ・ロールサンド、ホットサンド、ラップサンドにする
    ・サブウェイみたいにレタスをはさんで色鮮やかに
    ・生クリーム、果物、ピーナッツバター、ジャム等でデザート風

    …など変化があってお洒落に見えるかもしれません。レシピはクックパッドに沢山あります(包み方も)。

    私だったらカツサンド、タマゴサンド、ツナサンドでも何でも喜ぶと思いますがね。頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記です

    ・バジルペースト、チーズ、トマト
    でイタリアンにしてもお洒落だと思います。
    https://cookpad.com/recipe/3874904

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツナサンド、タマゴサンド、ポテサラサンド

    おかずは唐揚げメインで、彩りにミニトマトやアスパラなど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私なら玉子焼きを挟むのが良いですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンと具をわけて持って行くのはどうですか?

    たまご、ツナ、ポテサラ、カツ
    ハム、チーズ、レタスなどなど。

    手巻き寿司みたいに好きな具を選んで。
    なかなか楽しかったですよ。
    食べる場所にもよりますが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する