現在の発言数528,711件!
« 前の話題 | 次の話題 »

海外行ったことある?

みなさんは、海外行ったことありますか?行ったことが無くても、行ってみたい場所を教えてください。私は、イタリアやフランスなどヨーロッパらへんに行ってみたいですね🎶
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 私はイギリス、チェコ、ドイツ、フランスあたりヨーロッパによく行きます。あとハワイやグアム。
    ヨーロッパばかりいくし、アメリカ本土に行ったことないので、アメリカ本土に行きたいです!!ニューヨークとか行ってみたいなぁ。あとはオーストラリアやシンガポールに行ってみたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旅行大好き さん

    何回も、海外に行ったことがあるなんて凄いですね❗️羨ましいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーストラリアと中国に行ったことがあります。
    オーストラリアは人々がとてもフレンドリーで、機会があればまた訪れたいです。
    行ってみたい国はイタリアです。本場のイタリア料理を食べてみたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オーストラリアもいいですね。中国も本場の中華料理食べてみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜひ モスクワへ!

    現在 モスクワで生活しています。
    もうすぐ春も訪れ、過ごしやすい季節です。
    街並みも素敵ですし、食事も様々とても美味しいです。
    日本人にとっては未知の国ですが、ロシア人は日本が好きですし、オススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >meena17さん

    現在 モスクワで生活しています。
    もうすぐ春も訪れ、過ごしやすい季節です。
    街並みも素敵ですし、食事も様々とても美味しいです。
    日本人にとっては未知の国ですが、ロシア人は日本が好きですし、オススメです!

    ロシアに住んでいるんですか❗️少し憧れます。いつかロシアにも、行ってみたいですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年台湾に行きますよ~
    私の親戚が住んでいるので Wink

    小籠包や北京ダックも美味しくて
    夜市という日本のお祭りのようなものがあり、すごい楽しいですよ!

    ぜひ行ってみてください Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子ども達は幼稚園位から、海外へ旅行につれていっています。
    普通のリゾート地ですが、グアム、サイパン、ハワイ、プーケット。
    留学でイギリスとカナダも経験させています。
    最近は、海外旅行のほうが国内より安いかもしれません。
    よく調べて、安全な旅をなさったらいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カナダ、オーストラリア、シンガポール、韓国に行きました。どの国も良かったですよ!一言では説明出来ませんが、たぶん国もあるけど、現地で関わった人達との交流が一番、旅の充実度を決めると思います。

    夫婦で旅行好きの友人達は、数十か国も訪れたそうですが、ご飯は日本がいちばん、次はトルコと言っていました。いつも話が面白くて、いつまでも聞いていたくなります。旅のエピソードって、人に分けてあげられるし素敵ですよね。

    あと、これまた旅行好きな叔母は、昨年アフリカに長期行っていました。いろんな意味で真似できませんが、すっかり魅了されたようです。
    私自身は、これから行くとしたら無難な観光地を選んでしまいますね。年ですね・・・笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リトグリ麻珠ら~さん

    毎年台湾に行きますよ~
    私の親戚が住んでいるので Wink

    小籠包や北京ダックも美味しくて
    夜市という日本のお祭りのようなものがあり、すごい楽しいですよ!

    ぜひ行ってみてください Smile

    毎年台湾に行けるなんて羨ましいです❗️小籠包に北京ダッグ良いですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    子ども達は幼稚園位から、海外へ旅行につれていっています。
    普通のリゾート地ですが、グアム、サイパン、ハワイ、プーケット。
    留学でイギリスとカナダも経験させています。
    最近は、海外旅行のほうが国内より安いかもしれません。
    よく調べて、安全な旅をなさったらいいと思います。

    幼稚園から海外に行っているなんて凄いですね。最近の海外は、事件が多いようですから。安全な旅がいいですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コアラさん

    カナダ、オーストラリア、シンガポール、韓国に行きました。どの国も良かったですよ!一言では説明出来ませんが、たぶん国もあるけど、現地で関わった人達との交流が一番、旅の充実度を決めると思います。

    夫婦で旅行好きの友人達は、数十か国も訪れたそうですが、ご飯は日本がいちばん、次はトルコと言っていました。いつも話が面白くて、いつまでも聞いていたくなります。旅のエピソードって、人に分けてあげられるし素敵ですよね。

    あと、これまた旅行好きな叔母は、昨年アフリカに長期行っていました。いろんな意味で真似できませんが、すっかり魅了されたようです。
    私自身は、これから行くとしたら無難な観光地を選んでしまいますね。年ですね・・・笑

    色んな国に行っているんですね❗️トルコも良いですね。本場のトルコアイス食べてみたいです。叔母さん凄くパワフルな方ですね。私も、無難な観光地にしてしまいますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさん、行ってますよ!

    色々行きましたが、インドネシアのバリ島はもう一度行きたいですね。
    まだ行ったことないところでは、クロアチアは行きたいですね。

    信じられないほど綺麗な国立公園?があります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 台湾行っ出来ました。

    初めて台湾へ行きました。3日間ずっと雨でした。でも雨の九份とっても素敵でした。千と千尋の神隠しのモデルになったところだけあって日本人と韓国の方達には特に人気のようでした。食べ物も美味しく特に小籠包はやはり思ったとうりすばらしく美味しかったです。また是非行ってみたい所です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽しい話題ですね!
    私はアメリカ、オーストラリア、グアム(国じゃないですね笑)、ギリシャに行きました。ギリシャのサントリーニ島とか、白と青の街並みが最高ですよ。

    定番ハワイ、上の方も書いている台湾、アイルランド、ドイツなどヨーロッパ全般やアジアならベトナム、アメリカでも田舎しか行ってないのでニューヨークとか都会も行きたいです。

    結婚前に色々行けばよかった~今は子育て中なので全く行けません(泣)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バイカル湖良かったですよ。
    自然満喫だし、ロシアの木造建築は美しい!
    また行きたいです。
    いつかキジ島にも行ってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    楽しい話題ですね!
    私はアメリカ、オーストラリア、グアム(国じゃないですね笑)、ギリシャに行きました。ギリシャのサントリーニ島とか、白と青の街並みが最高ですよ。

    定番ハワイ、上の方も書いている台湾、アイルランド、ドイツなどヨーロッパ全般やアジアならベトナム、アメリカでも田舎しか行ってないのでニューヨークとか都会も行きたいです。

    結婚前に色々行けばよかった~今は子育て中なので全く行けません(泣)

    私もギリシャ本土・ロードス・ミコノス・クレタ・サントリーニ島に行った事があります。
    特にサントリーニ島は青い空と海に白と青の街並みのコントラストが綺麗ですね。
    イアの洞窟ホテルに泊まって世界一綺麗と言われてる夕日を
    見たのが良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する