現在の発言数479,188件!

高田馬場新宿渋谷原宿周辺で

山手線左半分らへんでしょうか、高田馬場新宿渋谷原宿、その周辺でとっても美味しいお店を教えてください!
スイーツでもご飯でも!!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 無難ではありますが、私はどこへ行ってもデパートやショッピングビルの上の方によくあるレストラン街で食事をしてしまいす。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 渋谷駅

    M-SPO
    ピザやパスタが美味しい
    サッカーや野球などのスポーツが放送される日はもしかしたら満室になるかも

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グルメな方ならわかると思うんですが
    範囲が広すぎて、、、お店がたくさんありすぎですよ
    ジャンルもしぼらないと、おすすめしにくいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何万店あるとお思いで?
    この前渋谷のケラケラ行ったら絶品でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する