現在の発言数478,767件!

将来の夢

私の将来の夢は、リペア技術者の資格を取ることです。リペア技術者というのは吹奏楽で使う楽器、つまり音出ないとかどっかのネジが取れたとかの楽器を直す医者に近い存在。皆さんは夢はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ??小説家??

    小説家になりたいです。✏︎
    本が大好きなので。
    憧れの小説家は、はやみねかおるさんです Yum
    はなさんも、夢に向かって
    頑張ってくださいo(・`д・´。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素敵な目標に向かって頑張ってくださいね!

    この歳になっても将来の夢って言っていいのかどうかわかりませんが・・・(笑)。

    一つ目の夢は叶いました。小さい頃から夢だった幼稚園の先生!
    10年勤めて結婚を機に辞めました。

    3人の子育ても終盤、末っ子が来年晴れて大学生になり巣立ったら、幼稚園に復帰したいです!
    もちろん、若い先生方の補助として。

    叶うかな~?今から楽しみです・・・( *´艸`)



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する