現在の発言数529,151件!

久々の家族との再会に作るもの

腕を振るいたかったのですが、お昼だけです。
久々に姉が家族で実家に帰省します。

姉とは仲が悪いので聞けません。

と言っても私は仲良くしたいと思っているので昼に母と過ごす姉にお昼だけでも何か作ってあげたいです。

主婦の方、何が嬉しいでしょうか?

甥はお父さんと出かけてるので母と姉の分だけです。
いつもは母に作ってるのですが適当です。
何が嬉しいでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • なんて優しい妹さん!何でも嬉しいです~ Yum
    お昼なら軽めに丼物とか麺類などどうでしょう?
    両方ミニサイズでセットでもいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家庭のちらし寿司と天ぷらが食べたいです。
    お店のちらし寿司はあまり好きじゃないです。味はいいんですが、最後まで食べられないのです。天ぷらも家庭のちょっとドテッとした衣が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事下さりありがとうございます。

    実はインフルエンザにかかったそうで、来ても泊まるだけになってしまいました。
    朝ごはんをお弁当にしたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する