現在の発言数478,767件!

ぶりっこについて…

私的にはしてるつもりはないのですが、緊張(人前はほぼ)すると、足がトテトテになってしまい、片方の手は勝手に動いてしまうんです・・・。女・男友だちは「歩き方ペンギンみたいw」「まぁ、正直かわいかった。」って言ってくれるんですが、クラスの女子はかわいこぶっとるって軽くいじめてきます・・・。私的にはこんな変なこと人前でするやつは変人って思われると思ってたのですが皆さんはどう思いますか?私は友だちじゃない人には人見知りをしていつもおどおどしてます・・・たぶん、それも原因かもです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ぶりっこ、とは思いませんね。もしクラスにいたら、挙動不審?見てておもしろい。友達にもいましたよ。
    友達になれるかどうかは、お互いの相性です。

    主さんのように、自分でも意図しないような行動になってしまうのなら「天然」。「かわいく見えるだろう」と計算しての行動は「養殖」とも言うようですよ。

    あがり症、人見知り、それも個性ですよね。
    言いたい人には言わせておけばいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 正直どうも思いません。あまり他の人の言うことは気にしなくて大丈夫だと思います。ちゃんと学校に通ってて偉いですね^^

    人見知りな時は、あまり自分を責めないようにし、自分の長所を思い浮かべるようにするといいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご意見ありがとうございます!m(_ _)m
    コミュ障だから話す時手をよく使ったり、思ってることがすぐ顔に出たり、そうゆうところもウザイのかもしれません・・・頑張ります!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する