現在の発言数478,767件!

眠くて仕方ないです

今月に入ってから花粉症の症状でツラいんですけど、それよりも朝、起きにくいツラさが上です。
なんとか起きるけど、眠くて眠くて。
家族の朝食作りがスローテンポ Sweat
食後、家族を見送った後は気付くと寝落ちしてる事も…。
皆さん、いかがですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こんにちは

    花粉症はつらいですね

    私は慢性アレルギー性鼻炎なので1年中耳鼻科通いです
    もちろん花粉症もあります
    でも耳鼻科のお薬のおかげで今の季節もすごく調子が良いです
    耳鼻科に行っていなかった時期もあり
    そのときは花粉症がひどかったです
    眠気もありました
    掃除機をかけている途中であまりの眠さに畳に倒れ込むこともありました
    今、私が服用しているお薬は眠くなる副作用があるらしいですが
    お薬のおかげで夜はぐっすり眠れるので昼間は眠くなりません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 春らしい時期になってきましたね。
    花粉症は大変ですね。

    私も花粉症は、その年によって波はありますが、
    最近は何だか落ちついています。
    花粉症が酷かった時、耳鼻科を変えたら
    強いお薬を処方されて、眠気が酷かった時がありました。

    ここの所、暖かくなってきているので、
    昼食が終わってから、眠気がくる時が時々あります。
    うとうと と、お昼寝するのに気持ちの良い陽射しが差し込む時期ですね Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 眠いです。
    朝起きたら軽く身体を動かすといいですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はナマケモノなので寝落ちはしません。

    「寝ても寝ても眠い」とかだったら
    ・うつ病
    ・ナルコレプシー
    ・睡眠時無呼吸症候群
    などを疑います…

    お大事に

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    眠いです。
    朝起きたら軽く身体を動かすといいですよ?


    アイデアありがとうございます
    なるべく身体を動かそうと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ボロちゃんさん

    こんにちは

    花粉症はつらいですね

    私は慢性アレルギー性鼻炎なので1年中耳鼻科通いです
    もちろん花粉症もあります
    でも耳鼻科のお薬のおかげで今の季節もすごく調子が良いです
    耳鼻科に行っていなかった時期もあり
    そのときは花粉症がひどかったです
    眠気もありました
    掃除機をかけている途中であまりの眠さに畳に倒れ込むこともありました
    今、私が服用しているお薬は眠くなる副作用があるらしいですが
    お薬のおかげで夜はぐっすり眠れるので昼間は眠くなりません

    花粉症の、お薬かぁ~
    考えてもいませんでした
    病院で一度相談してみます。
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >炭水化物大好きさん

    春らしい時期になってきましたね。
    花粉症は大変ですね。

    私も花粉症は、その年によって波はありますが、
    最近は何だか落ちついています。
    花粉症が酷かった時、耳鼻科を変えたら
    強いお薬を処方されて、眠気が酷かった時がありました。

    ここの所、暖かくなってきているので、
    昼食が終わってから、眠気がくる時が時々あります。
    うとうと と、お昼寝するのに気持ちの良い陽射しが差し込む時期ですね Wink

    こんばんは
    花粉症の、お薬を疑ってませんでした。
    ありがとうございます!

    春先の暖かさもプラスかも… Wink
    すね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する