現在の発言数468,673件!

たこ焼きにつけると美味しいもの

たこ焼きが好きで月に1回ペースで作って食べています Yum
それくらい大好きなのですが、基本つけるのはソースとマヨネーズ・・

これ意外とたこ焼きに合うよ!など
たこ焼きに合うおススメのものがあったら是非教えてください!!Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • わたしもたこ焼き大好きです!
    銀だこのバリエーションの真似して、スイートチリソースとか、照り焼きソースにタルタルソースとか美味しかったですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だし汁ですね。明石焼っぽく。
    でも、やっぱりソースとマヨが一番好きですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼きあがったたこ焼きを揚げ、そして塩で食べます。はまりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明石焼きのように、だし汁につけて食べるのもいいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポン酢っっ。ポン酢が美味しいですよ。うちはたこ焼きでも、お好み焼きでも、うどんぎょうざでも、ポン酢です。

    ポッカレモンも美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タバスコです。マヨソース、マヨ醤油、共に合います。牡蠣ダシ醤油だと更に美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・柚子胡椒
    ・カレー粉
    ・藻塩
    食べたくなってきました。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホワイトソース、缶詰やレトルトのでじゅうぶんです。クリーミーで濃厚・・ただハイカロリーってとこが少々問題 Sweat

    最近はゴマ油+塩&海苔で韓国風?にハマってますが、やはりカロリーが・・
    特に夜食べたくなるっていうね。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラー油をマヨネーズとまぜてつけて食べると美味しいですよ‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「つけるもの」ではないのですが…。

    たこ焼きを作る際に、タコのかわりにピザ用チーズを入れるのがオススメです!
    とろーりそして火傷に注意!
    絶品です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 馴染みのたこ焼屋

    いろいろな種類がありました!
    私はポン酢にねぎたっぷり、七味が定番でしたがそれにマヨネーズをかけたのが一番人気でした!
    あとはゆかりと、にんにく醤油、照焼ソース、梅肉ソースもありました!
    どれもおいしかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する