現在の発言数509,975件!

おすすめの栄養ドリンクありますか?

最近口内炎ができてしまい、普段の食事プラス朝に栄養ドリンクを飲むことにしています。

ドラッグストアの栄養ドリンクコーナーみると、あらまあなんと種類の多いことかw
家族が良く飲んでいるチョコラBBをとりあえずは買いましたが、色々と試してみたいと思いました。

もちろん自分が何を望んでいるかによって選ぶドリンクは違うのだけとは思いますけど
味とかもあるので、みなさんのおススメ聞きたいです。

元気がでるやつ
味がいい
効能がいい
どれでもいいので知りたいですー

(レッドブルとかモンスターは気持ち的に元気になるやつですよねー
昔はファイブミニってのもありましたね。)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 口内炎だったらチョコラBBだと思います。味も美味しいですし。

    元気が出る・疲労回復系だと「リポビタンファイン」(ピンク色、1瓶6kcal)というのがあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今はやめちゃいましたが、昨年までピップ内服液を飲んでいました^ ^
    妊娠中、授乳期にも使える物で、女性に必要な栄養素が含まれています。
    不足すると口内炎の原因の1つとされている、ビタミンB2も入っているのでオススメです(*vωv)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ドリンク大好きさん

    口内炎だったらチョコラBBだと思います。味も美味しいですし。

    元気が出る・疲労回復系だと「リポビタンファイン」(ピンク色、1瓶6kcal)というのがあります。

    チョコラBB飲んでいたら口内炎治りました!やっぱちゃんと効き目あるんですかね。これからも飲んでくことにします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピップ内服液ですか、初めて聞きました。ちょっと味見してみようかな。。ありがとうございます~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだあるかな?

    栄養ドリンク飲みなれていないので飲んだら夜までハイテンションになってしまいます。
    が、ソイッシュだけは症状がよくなり細く長く効いてる感じがして体調が悪い時は良くお世話になりました。
    味が炭酸の豆味。夫はヤマイモ味と言っていましたが不思議なもので2,3回飲むと慣れるんですよね。
    不人気なのか地元の薬局ではもう取り扱ってないと言われましたがどこかで見かけた時に挑戦してみてください。

    口内炎は効かないと思いますが・・・。

    親戚のおねえさんが「便秘の時にファイブミニ!!」と言って飲んでたのは覚えてます。
    その他は目がさえてどうにもなりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する