現在の発言数528,778件!

ホワイトデー

月日の経つのは早いもので、もうすぐホワイトデーですね。
本命以外の人から、こんなのもらって嬉しかった!とか、面白いものもらって話題になった!みたいな物ありますか。いつも、旦那の会社の女性達へのお返しに悩んでいます。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ロイズの生チョコで『ストロベリー』を貰ったことがあります。(職場ホワイトデー)
    美味しかったです(^◇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サロンドロワイヤルの「キャンディコートピーカンナッツ」
    オススメです♪//

    もらった側ではありませんが、
    お土産やちょっとしたお返しなどで渡した方に喜ばれました^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホワイトデーのお返し悩みますよね~。

    芋屋金次郎のチョコがけ芋けんぴがおすすめです。
    以前、友人からもらって食べたのが初めてでしたが、意外な組み合わせが美味しかったです。
    通販で購入できますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫 ホワイトデーになんか返さなきゃいけないのは覚えていたようで 仕事の帰りに梅が綺麗だったから と 買って帰ったことがあります  

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴディバのチョコの詰め合わせなど普段はなかなか買えない高級チョコだと、旦那さんではなく私が嬉しいです。

    それから独身時代のことですが、
    義理チョコを渡したのにホワイトデーのお返しが思った以上の高価な物で返ってくると色々な意味で困りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、ありがとうございます?参考になります。
    金額も考えて、まだ悩んでいます。
    もう少し、コメントいただければ、嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます♪

    寒暖差気をつけていきたいですね(^^)

    頂いた金額によりますが
    私が御返しで有り難かったのは
    個包装してある一杯ずつブランドの
    ペーパードリップコーヒーと
    キットカットみたいな一口チョコを
    可愛くラッピングしたものです。
      
    当時、上司のご家族がひとつずつ包装して
    下さったようで美味しかったのとフロアで
    50名くらいの女性に上司自ら一人ずつ手渡し
    て頂いたのも嬉しく覚えています。

    ありがとうございます(^^)d Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫の職場では若手の男性社員が取りまとめてお返ししてるみたいです。
    男性社員:女性社員=20:3の比率らしいのですが、男性一人一人に1000円ほどのチョコを準備してくれます。
    それぞれが等価変換しても、困っちゃいますよね。
    融通の利く職場なので、本人たちの希望の評判のいい店で長めのランチを楽しんでもらってるそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さっき買ってきました。フリーズドライのイチゴがコーティングされたお菓子。前食べて良さそうだったので。
    もらったのはサラダせんべいでした。残業で小腹が空いたときによかったです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する