現在の発言数500,117件!

子供のメイク

私は小4で、もうすぐ5年生です。
今度親戚の結婚式があります。(私は化粧品に興味があります)日頃から休みの日にたまにですが口紅を塗ったりお母さんのチークを借りたりします。
親戚の結婚式で子供が口紅とちょっとチークを塗るくらいならいいと思いますか?意見を聞かせてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 我が家の末っ子が小四です。
    もし親戚の集まりでメイクして行きたいといったら、薄い口紅とチークくらいOKです。

    なので、犬犬さんのお母さんがOKなら、メイク、いいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かわいい

    もうメイクに興味あるなんて、女の子はかわいいですねー♪
    結婚式くらいなら、よいと思うよ。
    メイクもいいけど、眉を整えると、キリッとしていいかも。
    メイクのしすぎはかわいくなくなっちゃうから、
    お母さんと相談して、気をつけてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    我が家の末っ子が小四です。
    もし親戚の集まりでメイクして行きたいといったら、薄い口紅とチークくらいOKです。

    なので、犬犬さんのお母さんがOKなら、メイク、いいと思いますよ。

    ありがとうございます?
    相談してみますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する