現在の発言数509,975件!

ひな人形の防虫

ひな祭りも終わって数日たったのでさすがにしまいたいのですが、みなさんしまうときどんな防虫剤入れてますか?
うちはわらべの普通のタイプのとシートタイプの2種類を使ってます
ドラッグストアなんかにはムシューダの人形用とタンスにゴンの人形用もありますよね
比べてみてどれがよかったとかあれば知りたいです
あとこれ以外に入れておいて損はないというのがあればそれもお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 実はまだしまってないのですが Sweat
    今年はムシューダの人形用を買いました。
    防虫剤全体について、効き目がなくなったら目に見えて分かるのが好みです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もわらべですよ。シートタイプがそのメーカーだけしかみあたらなかったので。
    でもムシューダからもふあぐるみが出てるんですね。
    防虫剤は普通タイプとシートタイプのダブルにしています。

    成分の違う防虫剤同士を一緒に置くのはよくないそうなので
    同じメーカーのものに揃えて他は入れない方が無難じゃないかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する