現在の発言数528,281件!

300円以内で作れるお菓子

300円以内で作れるお菓子教えてください!
ぷれぜんとします! 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • どこで買うかで材料のそろい方が全然ちがうと思いますが、家になーんにもないのか、それともなにか使えそうなものはあるのか、調べてここに書いてみてはいかがでしょう?
    型、ボウル、ゴムベラとか、そういった道具はあるのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリンならできると思います。材料は、卵、砂糖、牛乳。それなら買わなくても、いつも家にありますか?

    プレゼントするには、容器やラッピングも考えて300円以内?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段からお菓子作りをする家庭ならバターや小麦粉など、よく使う材料が常にあるので買わなくてもすむかもしれませんが、主さん宅はどうですか?
    まず家に何があるのか見てみましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何人分作りたいの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メレンゲクッキー

    家にある卵一個とグラニュー糖のみ。メレンゲ絞って焼くだけだから簡単だし安い!
    食紅があればカラフルに作れます。
    プレゼントする時は乾燥剤と一緒に密封してね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 調べれば出てくるのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキーだったら
    ・小麦粉
    ・卵
    ・ベーキングパウダー
    ・バターもしくはサラダ油
    ・砂糖

    あれば出来ますよ。きっとお家にあるはず。これに
    ・ココアパウダー
    ・チョコチップ
    ・板チョコを刻んだもの
    ・ナッツ
    ・ドライフルーツ
    など加えると美味しくなります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主です。

    一人分を作ります。
    今までの感謝を込めてです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    一人分を作ります。
    今までの感謝を込めてです。

    「教えて」と頼りきるのではなく、自分でも考えてごらんなさい。考えているのかもしれませんが、伝わりません。
    さらなる条件をあとづけして要求しているようにも受け取られかねませんよ。

    せめてこれまであがっている
    ・プリン
    ・メレンゲクッキー
    ・クッキー
    の材料と作り方を検索する。家にあるものと見比べて、買い足すものを洗い出す。値段を調べて、300円以内で収まるか考える。
    そのくらいは自分でしてみましょう。

    なるべく家にあるものでできそうなものをあげてくれていますが、バターが無くて買い足すとすれば、それだけで300円オーバーする可能性もあります。あなたの家に何があるのか、それはあなたにしかわからないのですから。
    感謝を込めて、などというのはあなたが考えればよいことではないですか?

    皆さんへの回答のお礼も忘れずにね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する