現在の発言数529,151件!

小・中・高・大学生のざつだんべや!暇なとききてねー

みんなで、学校の事とかいろいろ話そう!
ちなみに…
新中1になります!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • どもー

    こんばんは?
    小6です!
    宿題やってませーん!めんどくさいです。。。ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは?新高1です。16日の合格発表兼合格者説明会で教科書が大量に。後からいとこに聞いたところこんなもんやということで?
    ちなみに、私立と公立を併願受験して全く勉強しないで2校とも合格しました。(入学するのは公立)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうすぐ2年生になるものです!
    勉強まったくしてなくて赤点たくさん!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    部活は土日もあって疲れる毎日ですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ!

    >アオイカさん

    もうすぐ2年生になるものです!
    勉強まったくしてなくて赤点たくさん!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    部活は土日もあって疲れる毎日ですw

    こんばんは~!
    私も、新中二になります♪
    部活はやってませんが、宿題が半パない-w死ぬぅー
    「好きな人」、コメントください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する