現在の発言数509,975件!

親友から絶交

辛いです。私が悪いのは承知してます。
無理矢理立ち直ろうとすればいいのでしょうか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 状況が何もわからないので、アドバイスや意見のしようがありません。

    何があったのか大まかにで構わないので、書いてみませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うん、これだけじゃどうすればいいか誰もわかんないんじゃないかな。

    一つだけ言えることがあるとすれば、「時薬」かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 親友にどの様な事をしてきたのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が悪いのなら、まず謝る。子どもでも知ってます。
    やるべきことをやってもだめなら、無理矢理にでも立ち直るしかありませんね。
    それをしてなければ無理矢理にでも立ち直ることすら出来ないのではないかと思いますが、どうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし許してもらえたら同じ事を繰り返すのではありませんか?
    充分反省して(何があったか分かりませんが)これから変わって行きましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変わろうとする努力も大事だよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する