現在の発言数528,775件!

小腹がすいたとき

15時あたりと、18時あたりに小腹がすきます。
仕事中にもかかわらずグーグーグーグーおなかを鳴らしています。

チョコやクッキーをいつも食べているのですが、
みなさん小腹すいたとき何をたべてますかー?

むしろ食べないでこんな風に我慢してる!とかもあれば教えてください。
(最近はおみずでまぎらわそうとしてます・・・・カロリーもお金もかかるので・・・)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 私は炭酸水ですね(*^^*)

    朝ごはんを食べず7時半から昼まで仕事するので10時頃からお腹が空いてました(^-^;
    なので通勤中に炭酸水を500ミリの半分くらい飲んでます!

    夜は帰りにお腹空いちゃうので朝の残りを帰りに飲んでます。
    そうすると間食も減ってご飯以外に食べなくなります(^^)♪

    炭酸水だとカロリー0だしいいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 血糖値を下げ過ぎないように甘くした珈琲など飲んでると、急激の空腹が防げるらしいです。
    テレビの受け売りですみません。
    私もテレビで見てから外出中などは甘めの珈琲など飲むようにしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 梅干しです。
    梅干しが好きすぎまして。コンビニでも売っている、かりかりタイプとソフトタイプを常備しています。
    口の中が酸っぱくなったのを緑茶で流し込む。幸せー。
    小腹というより癒しで食べています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    梅干しです。
    梅干しが好きすぎまして。コンビニでも売っている、かりかりタイプとソフトタイプを常備しています。
    口の中が酸っぱくなったのを緑茶で流し込む。幸せー。
    小腹というより癒しで食べています。

    唾液出てきたよ(*´∀`)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットコーヒーと チョコです。
    チョコを下の上で溶かし…味わってからの、コーヒー Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100%果汁ジュースを飲みます。
    胃もキュッとしまり、空腹感もおさまります。
    夕食時にはいいお腹の空き具合になり、美味しく食事がとれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 仕事中にお菓子食べれる環境いいですね。
    食べてもいい環境なら少しくらいお菓子食べてもいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆Mi_Shi☆さん

    私は炭酸水ですね(*^^*)

    朝ごはんを食べず7時半から昼まで仕事するので10時頃からお腹が空いてました(^-^;
    なので通勤中に炭酸水を500ミリの半分くらい飲んでます!

    夜は帰りにお腹空いちゃうので朝の残りを帰りに飲んでます。
    そうすると間食も減ってご飯以外に食べなくなります(^^)♪

    炭酸水だとカロリー0だしいいですよ♪

    炭酸水いいですね!
    炭酸ってなんかおなか膨れる気がしますもん!
    味ナシの炭酸水かあ・・(甘いの飲みたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    血糖値を下げ過ぎないように甘くした珈琲など飲んでると、急激の空腹が防げるらしいです。
    テレビの受け売りですみません。
    私もテレビで見てから外出中などは甘めの珈琲など飲むようにしています。

    甘めのコーヒーですか、コーヒーより紅茶の方がよく飲むのですが
    紅茶じゃダメなんでしょうかね・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    梅干しです。
    梅干しが好きすぎまして。コンビニでも売っている、かりかりタイプとソフトタイプを常備しています。
    口の中が酸っぱくなったのを緑茶で流し込む。幸せー。
    小腹というより癒しで食べています。

    私も梅干し大好きです!
    甘い梅干しとカリカリ梅干しはほんとすき!
    あーよだれが笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    唾液出てきたよ(*´∀`)♪

    同じくですよw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃあさん

    ホットコーヒーと チョコです。
    チョコを下の上で溶かし…味わってからの、コーヒー Two hearts

    やっぱり小腹の時はチョコですよね。
    中にアーモンド入っているのが好みです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    100%果汁ジュースを飲みます。
    胃もキュッとしまり、空腹感もおさまります。
    夕食時にはいいお腹の空き具合になり、美味しく食事がとれます。

    100%果汁ですか!
    確かに健康にも良さそうだし、すっきりしそう。
    早速ためしてみようかな・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    仕事中にお菓子食べれる環境いいですね。
    食べてもいい環境なら少しくらいお菓子食べてもいいと思います。

    少しどころか結構食べちゃうときもあります・・
    ある程度抑えないとやばいですよね(身体的に

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する