現在の発言数479,188件!

出前

出前といったら何ですか⁉
ラーメンのラップとか
伸びた麺だったのに
最近のは汁別々❗
進化してました☺
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • ピザ率高めです。
    以前は中華にハマってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福井に住んでいたときは、『ヨーロッパ軒』のソースかつ丼でした。
    九月のお祭りに夫と実家に帰ったときは、必ず親がこれを出前でとってくれます。
    まだまだ、ペロリと食べますよヽ( ̄▽ ̄)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 釜飯かなぁ…ビストロのお弁当とか。
    ピザのデリバリーはどうしてもマズくて、自分では頼んだ事ないです。
    中華の出前が一番近いですが、中華はお店の方がいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みきさん

    釜飯かなぁ…ビストロのお弁当とか。
    ピザのデリバリーはどうしてもマズくて、自分では頼んだ事ないです。
    中華の出前が一番近いですが、中華はお店の方がいいです。

    不味いなら書き込まなければいいののに。

    荒れるような書き込みよくないですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家もピザですね。と言うより、デリバリーしてくれるのがピザか宅配専門のお寿司、とんかつ、ファミレスくらいです。
    以前はお蕎麦屋さんがあって(何故かラーメンもメニューにあった)、店屋物と言ったらそこだったのですが、お店がなくなってしまいました。
    お寿司は自宅で食べるにしても、お店をよく知らないところからはちょっと不安だし、ファミレスは多分お店で食べてこそなんだろうな〜と思ったりで、結局なんだかんだでピザになっちゃいます。
    最近になって、うちの方にも某デリバリーピザの大手がやってるパエリアも注文出来るようになったので、一度は食べてみたいかも・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家もピザが一番多いです。
    お寿司やファストフード、釜飯、ファミレス等ありますがなかなか選ばないですね。
    釜飯はちょっと気になっているのですが、ランチメニューの方が美味しそうなのでなかなか機会がなくて。

    宅配ピザはパスタやグラタン、お好み焼きやパエリアなんかのピザ以外のメニューも色々増えてきているので便利ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出前と言うとラーメンを一番に思い浮かべました。
    子供の頃 一度だけ出前のラーメンを頼んだ時は 出前未経験のうちの家族がこぞって玄関でお出迎えしたので 届けてくれたお店のかたも驚いたんじゃないでしょうか笑
    結婚して六年くらい住んでいた場所が地方の昔は栄えていた市の駅近プラスちょっとした官庁街の様相を呈してしたので 割と出前環境(?)としては恵まれていたかもしれないですが こちらでもニ〜三度おそば屋さんからお願いした記憶があります。 私はそこの丼物が大好きでした。
    今は本当に田舎住みなので ピザか 何かお祝い事でもあれば仕出し対応してくれる日本料理店のお膳くらいしか思いあたらないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インドカレー屋さんです。近くに3件あって、届けてくれる人はインド人の人々ですが、1件だけすごく美味しいお店があったのでリピしまくっています(インド料理はスパイスが多くて家では作れないので)。ヨーグルト漬けの鶏胸肉も柔らかくて美味しいです。

    ハンバーガーもよく注文します。牛肉が美味しいお店と、鶏肉が美味しいお店があります。にんにく・玉ねぎ入りソース(あとフライドポテトも)美味しすぎるお店があるので、ここもリピしまくっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中華そば、カツ丼、天丼

    ああ、懐かしい。子供の頃、近所に出前してくれるお店が2軒あり、両方ともとても美味しくて、母や祖母が出前を頼んでくれた時は、姉も弟も私も狂喜しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那が不在の夜に、たま〜にうどん屋さんにTELしてしまいます。

    一品だと出前してくれないので、大瓶ビール1本に、唐揚げ定食とあんかけうどんが私の定番。もちろん、TV見ながらキレイに平らげます。お腹、ゴミ袋みたいにパンパンになりますが...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も旦那もピザが大好きなのでよく出前で頼みます。
    最近は、サイドメニューも豊富だったり、クーポンも使えたりとても便利です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、ピザが真っ先に思い浮かびました。
    あとはお鮨かな?

    昔は、近所の定食屋さんのちゃんぽんが出前の定番でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する