現在の発言数520,191件!

ホットドリンク( ˆoˆ )

産後ダイエット中でもあり、
母乳育児中でもあります!

ダイエット、または母乳の出がよくなる
ホットドリンクはありますか?
簡単にできるとうれしいです(^_^)

今、家にあるのは、
生姜パウダー、インスタントコーヒー
きなこ、ココア、豆乳、はちみつ…

ほかにもオススメな材料があれば教えてください\(^o^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 柑橘類があれば・・・

    私も今授乳中です。
    私はよく生姜蜂蜜レモン、生姜蜂蜜ゆずドリンクを作って飲んでます。
    風邪予防にもなるし、体が温まるので。体が温まるとお乳の出も良く
    なりますし。香りもいいのでリラックス効果も!?
    授乳中に風邪ひくと・・・すっごい大変ですからね;;
    子供も主人も好きなので寒くなってくるとよく飲みます。
    先月カボスを沢山もらったのでかぼす蜂蜜ドリンクにして飲んでみたら
    かぼすでも美味しかったです。レモンがなければポッカレモンで作って
    も美味しいです~♪
    レシピID : 2361856

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    柑橘系いいですね(^_^)
    美味しそうだし、あたたまりそう!
    さっそく試してみます\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する