現在の発言数479,188件!

カナシイとき〜 (自虐ネタ)

詰め替え用の柔軟剤のパウチ。
ヨシ、今日は最後まで一滴もこぼさずに綺麗に入った!と安心してキャップを閉めようとして、ボトルを倒す。。半分近く溢れるし(ー ー;)

大きなゴミ袋を何個も抱えて必死な思いで持って出たのに、ごみステーション前で曜日を間違えてた事に気付いた時。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全68件)

  • 天気が良かったので、朝から室内に置いているミニ植木をベランダに出していました。日頃の疲れから、ちょい昼寝……スゴい風の音で目が覚めベランダを見ると植木が倒れ土がぁ(x_x)慌てて土を片付け植木を持って室内に入った途端、バランスを崩し受け皿から植木が落ち室内に土がぁ(x_x)あぁ~悲しい…悲しい過ぎるぜー(T^T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シャンプーしようと思ってちょっとバスタブに置いたヘアピンがすぐ錆びる(-_-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯を炊こうと、米びつから専用ザルに計量カップで移していた時、テレビを観てよそ見!ガンって計量カップをぶつけてしまい(*_*)床に散乱!うわぁ~💦と半泣きでお片付け(>_<)ご飯が炊き上がり、久しぶりの大好きな人参の炒めものを作り、仕上げのお醤油をボトルの容器からの投入!少量の予定がボトボト(x_x)お味は………(T^T)うーん…ダブルパンチが悲しい過ぎるぜー倒………

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達にメールした!数分後友達からの電話!バラエティー番組を観ながら話していたら、芸人Mが海外ロケのスタッフさんの束になって出ていた鼻毛を思い切り抜いた映像に笑いを我慢!しかし、我慢出来ずに大爆発ヾ(≧∇≦)友達は?笑いながら説明するも、友達の反応は…冷たい…(T^T)大爆笑が悲し過ぎる………今日は、ツイてない………(+o+)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人を逃した...
    思春期は男子女子関係なく、ころころ好きな人が変わる!
    私はクラス替えごとに変わっていたけど、思い返せば全員両想いだった...
    好きになってもらう過程は上手いのにな。
    何で告白しなかったんだろ!
    今はその人たち私じゃない人を好きになってるし。
    臆病な私まじいやだ。😢

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日頃の睡眠不足&疲労MAXから、とうとう昼寝で爆睡(>o<)目が覚めたら、外は真っ暗!ヤバッ!寝てしまったよーーーとパニック(゜◇゜)出勤時間を過ぎている!と焦り、会社に電話を掛けようとして、真っ暗な部屋で携帯を探す←電気をつける余裕なし💦何とか探し出し、電話!電話!と、携帯の時間を見たら………あれっ?全然余裕な時間だと分かり、ホッとした( ̄。 ̄;)今回で何度目?学習能力なし💦悲しい…わ(T^T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、ボッーとしている私……(-ω-;)炒めものしようとフライパンを出し、水を入れる……💦数日後、割った卵にコショウを入れるつもりが、空のフライパンにIN……(*_*)今日は、フライパンに何入れるんだ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この季節に美味しいフキ。
    これの皮を剥くのに爪が真っ黒になります。

    夏になれば、サツマイモのツルのキンピラをします。
    こちらは皮を剥くのに とんでもない時間がかかり、爪だけで無く 指まで真っ黒になります。

    つくしのはかまを取り除くのにも爪が真っ黒になりましたよね。

    買い物に行った時、レジでお金を渡す際 その指先をさらす事になり、とても躊躇します(〃ω〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コピー機編1

    保険会社に提出する免許証のコピーの為、コンビニへ。コピー機に前の方の免許証の忘れ物があったので、店員さんに渡しました。自分のコピーが終わり帰宅して数分後財布の中に免許証がない∑(OωO; )慌ててコンビニに戻り、さっき忘れ物を渡した店員さんから自分の免許証を受け取った……うーん…恥ずかしいやら…悲しいやら…で、ダッシュ💨で帰りました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コピー機編2

    昨日、コピーする為久しぶりにコンビニへ。急いでいたので、パパッと済ませ帰宅。数時間後、確認したら、裏側をコピーしていたのに気づいた!!!うーん…確認するの忘れてたぁーーー(T^T)やっちまったぜーーー(>o<)今日、また行ってきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日の事

    1時間もかけて
    大学病院へ行った。

    機械に
    診察カードを何回入れても
    ウイーンって
    戻って来る。

    クラークさんに
    見てもらうと その日は
    診察日 前日だった。

    こっちが
    うわーーんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビールに貼ってあるシールを集めて葉書に貼り付け応募し、何かプレゼントが当たるかもしれないキャンペーンが、
    シールが二枚重ねになっていて、中に書いてある14桁の数字をネットに入力する事で応募できるようになったのがあります。

    便利になったと思ったら、その14桁の数字が小さ過ぎて見えません。
    ルーペなどを使ってやっと何件か入力したら、どこか変な所を触り、全部消えてしまいました(ーー;)
    もう一度 最初からやり直しです。

    その前に、二枚重ねのシールが上手く剥がせません。

    この作業だけで半日かかりました。
    しかも、その場で当たりハズレがわかるのに全部ハズレでした~_~;

    私は一体何をしているのでしょう...

    因みに、そのビールはキリン一番搾りです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >そんな〜 (´o`;さん

    ビールに貼ってあるシールを集めて葉書に貼り付け応募し、何かプレゼントが当たるかもしれないキャンペーンが、
    シールが二枚重ねになっていて、中に書いてある14桁の数字をネットに入力する事で応募できるようになったのがあります。

    便利になったと思ったら、その14桁の数字が小さ過ぎて見えません。
    ルーペなどを使ってやっと何件か入力したら、どこか変な所を触り、全部消えてしまいました(ーー;)
    もう一度 最初からやり直しです。

    その前に、二枚重ねのシールが上手く剥がせません。

    この作業だけで半日かかりました。
    しかも、その場で当たりハズレがわかるのに全部ハズレでした~_~;

    私は一体何をしているのでしょう...

    因みに、そのビールはキリン一番搾りです。

    そういうシールがはがれない時は、ドライヤーで、当ててあったかいほーで

    そしたら剥がれます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    そういうシールがはがれない時は、ドライヤーで、当ててあったかいほーで

    そしたら剥がれます

    ありがとう(^-^)/
    早速やってみます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑くなり、
    おさまっていたと思っていた ドラム式洗濯機がニオイ始めました(−_−;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柔らかいご飯は苦手

    3合分のお米をといで
    うっかり4合分のお水で炊いちゃったとき。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しまった!
    洗面台掃除用の歯ブラシで歯磨きした(。-_-。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 総事業かけていたら、椅子の足で足の小指強打

    声を出せない痛み〰〰〰〰ジーン〰〰〰〰

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエット成功のご褒美に買ったスカートが、

    一年後体型が戻ってしまい着られなくなったとき。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手が滑って 卵が落下しました。洗ったばかりのキッチンマットの上に。
    日曜日に洗って2日間マット無しでやり過ごして やっと敷いたその日に汚してしまいました。
    もう職務放棄したいくらいやる気無くなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する