現在の発言数500,117件!

好きなコンビニってありますか?

みなさんの「好きなコンビニ」を教えてください!
書ける方は理由もお願いします!(近所、○○がおすすめ…など)

この間、近所のコンビニの前を通った時、ふと、「コンビニっていろいろあるけど、みんなは好きなコンビニってあるのかな…?」と思い投稿しました♪

私は「セブンイレブン」です。
理由といえる理由はありませんが(すみません…)唐揚げはセブンイレブンの唐揚げ棒に決めています!美味しくって好きです(笑)

書き込みお願いします!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 好きなのはミニストップです。
    ソフトクリーム目当てで、お店がない地域なので遠出して見つけたら
    入ります。
    セブンイレブンはコーヒーが良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近所にセブンイレブンがあります☆nanacoカードを使ってるので好きです☆
    おにぎりもパンも美味しいので☆今は入院してるんですが、病院の近くにファミリーマートがあります☆たまに、ファミリーマートの飲むヨーグルトをいただきます。飲みやすいしさっぱり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱりセブン

    セブンイレブンが1番好きです!
    味が断然違います!店員の応対も他のコンビニより丁寧な気がします。
    あくまでも個人的な意見ですが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミマやセブンイレブンは、おしゃれでいいけど、サークルkが好きです。なんか安心するというか、、、。
    ミニストップが、近くにないので久しぶりにハロハロとソフトクリームが食べたくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンです。
    理由はコピー機の性能がいちばんいい気がするから、です。

    でもデザートはローソンが好きかなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全体的に美味しくて好きなのはセブンイレブンです。

    おにぎりならミニストップが好きです。
    本当に美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンとお惣菜ならセイコーマート
    100円パンと100惣菜が魅力的なので

    食品が安全(そうに見える)と消耗品ならファミリーマート
    無印の印象が強めです、無印店舗がないのでここでしか買えない

    普段使いはローソン
    個人的に一番コンビニらしく見える、から揚げが店舗揚げなのでおいしい

    セブンイレブン
    高いイメージ、セブンプレミアムのバームクーヘンおいしい、一番クジでお世話になる

    よく行く頻度はローソン>セイコマ>セブン>ファミマです
    ファミマがまだ2店舗しか市内にないのとミニストップが存在しないので増えてくれる事を祈っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

    【セブンイレブン】 
    なぜかセブンイレブンばかり近所に数軒あります
    昨年秋ごろ出来た一番近い店舗が親切な従業員、
    オーナーで足が向きます。お酒の品揃えが個性的
    なのでスーパーにも置いてない種類もあり楽しみ
    のひとつです。駐輪する場所も広く自動車の
    出入口も見通し良く安全面も気配りをされて
    安心感があるので良いなと思っています。

    【ファミリーマート】
    駅近い店舗なので商品の回転良く、デザート類の
    品揃えが充実しているのと従業員が若いので活気
    ある雰因気が好ましいです。

    毎日日替り天気なので体調留意
    寒暖差気をつけていきたいですね(*^▽^)/

    ありがとうございます( v^-゜) Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナチュローが好きです。
    お値段が少し高めだけど身体にいいもの、優しいものが沢山あるし、何より美味しいし日用品も色々あって大好きです。
    ただ、もっとお店が増えればいいのになって…近所のナチュローが潰れてしまった時はショックでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンです。

    理由は、カフェラテが泡立っていて
    美味しいです。
    ローソンのカフェラテを飲みなれたら
    他のカフェラテが、物足りなく感じますよ(#^.^#)




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンとローソン

    セブンイレブンは、何故か店内が広々していて明るい気がするんです。
    商品も手に取って見やすいです。

    ローソンは24年前、私にとって素敵な企画がありました!アルフィーのアコースティックライヴにご招待!というものでした。ローソンのレシート600円を1口で、何回でも応募できて、見事(?)当選しました? 
    全国で6箇所しかなかったツアーの中に、田舎の岡山市民会館が入っていて、本当にあれは奇跡的なイベントでした!もう二度とないと思います…(/_;)

    ありがとう、ローソンさん!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おにぎりはセブン
    デザートはファミマ
    ポテトとソフトクリームはミニストップ
    です。

    最近は見かけませんが、セブンのメープルパンが好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する