現在の発言数509,975件!

スキンケア

お風呂上がりに何もかも1個に含まれていて1年以上
愛用している商品教えてくれますか?

朝も、それ1つで化粧するだけ‼っての教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 参考になるかわかりませんが、私はニベアです。昔からある、あの青い缶のニベアを季節も時間も、塗る場所も関係なく付けています。
    本当はもっと高級で、最近目立ってきたシミを薄くしてくれるようなものを使いたい!!です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちふれの「美白うるおいジェル」おすすめです。
    ちふれの商品では、高めですが、ワントーン顔が明るくなったような気がします Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は使っていないんですが、パーフェクトワンはどうですか?
    オールインワンは肌に負担かかるので長期間の使用はオススメできませんが(・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろいろ試しましたがドクターシーラボが良かったです

    パーフェクトワンはあいませんでした

    ちふれもよかったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハトムギ化粧水です❗これは全身に使えるし、効果も出てきやすく重宝しています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだ半年しか使ってないですが、DHCのF1ジェル化粧水使ってます。
    化粧水っていうけどかなり保湿できて、もっちもちになります。うっかり出しすぎるとぺったぺたでなじみにくいですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あきゅらいずの秀くりーむです
    通販なので興味持たれましたら検索してみてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する