現在の発言数478,076件!

カルディ以外での輸入食料品店あります?

身近にあるのはやっぱりカルディでよく行くんですが、他におすすめありますか?
ジュピターはちょっと離れてますが、通路がカルディより広めで買い物しやすいですね
あとイオンモールの中にもおそらくイオン系?の輸入食料品店がたまにありますよね
あとは成城石井のように輸入食材が多めのスーパーもあると思います
趣はちょっと違いますが業務スーパーも輸入食材が多いですね

地方にしかないお店とかでもいいので、おすすめを共有しましょ Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • パッと思いつくのは、明治屋かな。全国区かどおかは不明だけど。
    成城石井はよく行くお店。種類豊富。チーズとか生ハムとかお菓子が珍しい品揃えで楽しいかな。あと、お惣菜がおいしいのが嬉しいー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的に、北野エースもカルディや成城と並び
    輸入食品店でカテゴライズされています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 成城石井の
    「石井」が抜けていました
    ごめんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する