現在の発言数520,986件!

300円均一

最近、様々な300円均一ショップをよく見かけます。そして通りがかりに思わずのぞいてしまいます。私はシュシュやアクセサリーについ目がいきますが、皆さんはどんな物を買いますか?おすすめを、教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 私も通りすがりで入って、サラダスピナーを買いました。
    余計な出っ張りがなく容量も大きくて、クルクル回しやすく、しっかり水切りできるので重宝しています。
    サラダスピナーが欲しいとお探しならお勧めですよ。
    ちなみに、友達はピンクを、私はグリーンを購入しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私も通りすがりで入って、サラダスピナーを買いました。
    余計な出っ張りがなく容量も大きくて、クルクル回しやすく、しっかり水切りできるので重宝しています。
    サラダスピナーが欲しいとお探しならお勧めですよ。
    ちなみに、友達はピンクを、私はグリーンを購入しました。

    サラダスピナー!300均一で売ってるんですね〜 Smile知らなかったです!情報ありがとうございます Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 通勤お弁当用のトートバッグは必ず300均で購入しています!
    100均だとマチが物足らないんですよよね
    デザインもシンプルな物が多くとても重宝しています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 16cmくらいの鋳物スキレットの両手版を買いました。
    形でいうとストウブのスタッカブルディッシュのような形でとても使えますよ。
    この値段だったら家族分どころかお客さん分まで買っても懐が痛みませんね。
    中国製がどうしても嫌な人にはお勧めできませんけど。まあ、南部鉄とかで買うと3000円はしそうなので、試しに買ってみるにはいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    私も通りすがりで入って、サラダスピナーを買いました。
    余計な出っ張りがなく容量も大きくて、クルクル回しやすく、しっかり水切りできるので重宝しています。
    サラダスピナーが欲しいとお探しならお勧めですよ。
    ちなみに、友達はピンクを、私はグリーンを購入しました。

    まさか300均にあるとは。探してたんです。
    今日買って来ました♡情報ありがとうございましたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    通勤お弁当用のトートバッグは必ず300均で購入しています!
    100均だとマチが物足らないんですよよね
    デザインもシンプルな物が多くとても重宝しています

    ほー 、なるほど +1100均のでは、ちょっとかな、という物試すのいいですね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    16cmくらいの鋳物スキレットの両手版を買いました。
    形でいうとストウブのスタッカブルディッシュのような形でとても使えますよ。
    この値段だったら家族分どころかお客さん分まで買っても懐が痛みませんね。
    中国製がどうしても嫌な人にはお勧めできませんけど。まあ、南部鉄とかで買うと3000円はしそうなので、試しに買ってみるにはいいですよ。

    スキレットはおしゃれなのでお客様用にも買えるとはグットですね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エコバッグと化繊の大きいトートバッグを買います。100均だと強度やデザインがいまいちですが、こちらだと十分満足のいく仕上がりです。
    シーズンごとに柄が変わっていたりするので、好みの物を見つけるとついつい買ってしまいます。
    大きいトートバッグは折りたためませんが、バッグの開口部が巾着のようになっていて、容量も大きいので洗濯カゴ代わりに使っています。カゴと違い置き場所や収納にも困りませんし、乾燥や大物洗いにそのままコインランドリーに持っていくのにも便利です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トラベルポーチがおすすめです。
    あとは巾着も、下着を入れたり洋服も入る大きめのサイズで可愛いのがありました。
    デザインも可愛く、麻っぽい生地で百均にはないなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガラスピッチャーは子供の麦茶と主人のウコン茶(笑)用に2つ使っています。
    シンプルな作りでガラスなので洗いやすいです。プラ製だったり注ぎ口が複雑なのは使いにくいので…
    家ののれん、カフェカーテン、スリッパもほとんどこちらで。大きいトートは非常用持ち出し品入れ、子供の園バッグも買いましたが同じの持ってる人が何人か(笑)

    あとは干し野菜用のネットをキャンプの食器乾燥用に買いたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する