現在の発言数478,076件!

ブラウニーの生地の保存について!

23日にバレンタインでブラウニーを
友達に作りたいのですが
22日は用事があって生地を焼く時間しか
ありません。
だから今日生地を作り保存して
22日の夜に焼こうかなと思って
いるのですが、やはり味は落ちてしまいますか?

また1番生地を焼くのにベストな
時間はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ブラウニーや焼きたてより一晩寝かした方が美味しくなりますよ。

    なので、21日の今日、最後まで焼いてしまって、ラップ等で乾燥しないように冷蔵庫へ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先の方に同じですが、私も焼いて保存、の方がよいと思います。油脂の多い生地ですから、焼いたあと寝かせた方が美味しくなりますよ。この時期ですから常温でよいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する