現在の発言数491,931件!

おすすめのパン!

パンが好きです Two hearts
パン屋さんのパンからコンビニやスーパーで売ってるパンまで、
柔らかいパンからかたいパンまで、大好きです。

でも、自分の好みで買うのでいつも同じようなパンばかり選んでしまいます。

皆さんはどんなパンが好きですか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • ヤオコーのねじりドーナツ

    日本に里帰りした時食べたんですが
    ヤオコーのパン屋さんでチョコのデニッシュのねじりドーナツが
    すごくザクザクでおいしかったです!!!

    10086
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 砂糖や添加物の入っていない硬い食事パン。
    そのまま食べても美味しく、何にでも合うので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主にライ麦パンを食べてます。
    もしくは 全粒粉のパン。
    野菜とチーズで(クリームチーズやスライスチーズ)食べてます。
    ライ麦パンとは言え、多分小麦粉と混ぜてあるとおもいますけど?

    近所の(でもちょっと遠い)パン屋さんが美味しい ので そこの食パンとコッペパン、全粒粉パンを調達してます。
    ライ麦パンは、そこの近所のパン屋さんです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン美味しいですよね。
    子どもの頃から好きで絵本のからすのパンやさんに憧れたりしました。

    パン屋さんならくるみパンやウインナーロールみたいなのが好きです。
    でも近所のパン屋さん雰囲気が好きなので行きますが味はイマイチ…(^_^;)

    市販品だとミニスナックゴールド、ぶどうパン、最近見かけないけどやわらかくり~むぱんが好きです。
    昔流行ってた移動販売のメロンパンも好きなのですが今は全然いないなぁ…

    結局焼きたてが美味しいので自宅で作るようになりました。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0


  • 私は
    練乳メロンパンが好きです!

    メロンパンのカリカリのクッキーのところに
    中はもちっとしてふんわりあまーい
    練乳が練りこまれた生地!

    これがまたたまらないのです・・・!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クルミやドライフルーツが入ったパンが好きです。
    あと、アンパンもやコッペパン。
    以前はほぼ毎日パンを食べていました。
    でも、ヘモグロビンA1cが基準値上限位とわかってからは、ごくたまにしか食べません。
    パンは糖質がとっても多いですから。
    最後の晩餐に選びたい程好きなのに・・悲しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン屋さんの調理パンが、大好きです!
    私も冒険できずに、つい定番のハムチーズを買ってしまいます。安定の美味しさです(*´ч`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしそう!

    >tanta328さん

    日本に里帰りした時食べたんですが
    ヤオコーのパン屋さんでチョコのデニッシュのねじりドーナツが
    すごくザクザクでおいしかったです!!!

    でもヤオコーが近所にない!!何かの機会に試したいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 硬いパン

    >ひみつさん

    砂糖や添加物の入っていない硬い食事パン。
    そのまま食べても美味しく、何にでも合うので。

    食べてる感があっていいですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 粉の違い

    >ひみつさん

    主にライ麦パンを食べてます。
    もしくは 全粒粉のパン。
    野菜とチーズで(クリームチーズやスライスチーズ)食べてます。
    ライ麦パンとは言え、多分小麦粉と混ぜてあるとおもいますけど?

    近所の(でもちょっと遠い)パン屋さんが美味しい ので そこの食パンとコッペパン、全粒粉パンを調達してます。
    ライ麦パンは、そこの近所のパン屋さんです(笑)

    そうですね。粉によってもパンって異なってきますよね~。奥深い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手作り!

    >セルフパン屋さん

    パン美味しいですよね。
    子どもの頃から好きで絵本のからすのパンやさんに憧れたりしました。

    パン屋さんならくるみパンやウインナーロールみたいなのが好きです。
    でも近所のパン屋さん雰囲気が好きなので行きますが味はイマイチ…(^_^;)

    市販品だとミニスナックゴールド、ぶどうパン、最近見かけないけどやわらかくり~むぱんが好きです。
    昔流行ってた移動販売のメロンパンも好きなのですが今は全然いないなぁ…

    結局焼きたてが美味しいので自宅で作るようになりました。


    私もホームベーカリーは一応、持っていますが、少しずつ押し入れのこやしに~。もう一度出してみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メロンパン!

    >栗饅頭さん



    私は
    練乳メロンパンが好きです!

    メロンパンのカリカリのクッキーのところに
    中はもちっとしてふんわりあまーい
    練乳が練りこまれた生地!

    これがまたたまらないのです・・・!

    メロンパンは定番ですが練乳メロンパンには出会えたことありません。いつか食べてみたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日パン!

    >50代さん

    クルミやドライフルーツが入ったパンが好きです。
    あと、アンパンもやコッペパン。
    以前はほぼ毎日パンを食べていました。
    でも、ヘモグロビンA1cが基準値上限位とわかってからは、ごくたまにしか食べません。
    パンは糖質がとっても多いですから。
    最後の晩餐に選びたい程好きなのに・・悲しい。

    糖質、多いんですね。たまに食べるからまた味の良さがわかりますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 調理パン

    >あるるさん

    パン屋さんの調理パンが、大好きです!
    私も冒険できずに、つい定番のハムチーズを買ってしまいます。安定の美味しさです(*´ч`*)

    周辺には最近、こじゃれたパン屋さんが増え、昔ながらの調理パンがみられなくなった気がします。定番はやっぱりおいしいんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーパン

    何と言ってもカレーパンが大好き❤です。この歳でそんなカロリーが高いパンは食べないほうが良いみたいですが、ついついパン屋さんに入るとカレーパンに目がいってしまいます。パン屋さんによって違うのでやっぱり買ってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する