現在の発言数479,200件!

胸を大きくする方法を教えてください。

胸を大きくしたいです。良い方法教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • マッサージ。祖母の話しですが、胸が痛いからマッサージしていたら胸がでてきた~なんて言ってした。
    嘘でしょ~!笑。って言ったら本当なんだよ~って何度も言ってました。

    テレビ見ながらとか手の空いてる時に服の上から脇の下から胸板の辺りをさすってるとイイみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代とだけあって、小学生の10才なのか、大学生の19才なのかで
    アドバイスも違っちゃいますね。

    小学生さん〜中学生さんでしたら、まだまだ成長段階なので、マッサージなどはしないほうがいいです。
    ただ、気をつけたいのは姿勢と食事と運動です。
    バランスよく好き嫌いなく食べて、運動して、姿勢良くして、健康的にすごすことが大事。
    スリムになろうとダイエットなんかすると、ホルモンバランスが崩れて
    女性らしいラインが作れない身体になってしまうこともありますからね。
    意識してキャベツや大豆製品を食べるようにするのはOK。


    高校生〜大学生さんでしたら、ある程度バストサイズも決まってきてますよね。
    姿勢よくすごすのは基本なのですが、サイズに合ったブラジャーをして
    腕や脇や背中にある余分な脂肪をバストにもってくるようにかき集めて装着してください。
    1日になんどか装着しなおしたほうがいいです。
    これで私はバストアップしています。(産後の30代で成功しています)

    また、胸筋も鍛えてね。
    よくバストアップに筋肉は関係ないっていう人いるけど、胸板が厚くなるってことは
    シルエットで見るとバストアップして見えるんですよ。
    ボディービルダーの胸筋ってシルエットだけ見たら女性のバストくらいあるでしょ?

    それから、女性ホルモンが活発に分泌することをするといいです。
    大学生ならサプリを試してもいいし、高校生なら恋も効果ありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます?

    >みいさん

    10代とだけあって、小学生の10才なのか、大学生の19才なのかで
    アドバイスも違っちゃいますね。

    小学生さん〜中学生さんでしたら、まだまだ成長段階なので、マッサージなどはしないほうがいいです。
    ただ、気をつけたいのは姿勢と食事と運動です。
    バランスよく好き嫌いなく食べて、運動して、姿勢良くして、健康的にすごすことが大事。
    スリムになろうとダイエットなんかすると、ホルモンバランスが崩れて
    女性らしいラインが作れない身体になってしまうこともありますからね。
    意識してキャベツや大豆製品を食べるようにするのはOK。


    高校生〜大学生さんでしたら、ある程度バストサイズも決まってきてますよね。
    姿勢よくすごすのは基本なのですが、サイズに合ったブラジャーをして
    腕や脇や背中にある余分な脂肪をバストにもってくるようにかき集めて装着してください。
    1日になんどか装着しなおしたほうがいいです。
    これで私はバストアップしています。(産後の30代で成功しています)

    また、胸筋も鍛えてね。
    よくバストアップに筋肉は関係ないっていう人いるけど、胸板が厚くなるってことは
    シルエットで見るとバストアップして見えるんですよ。
    ボディービルダーの胸筋ってシルエットだけ見たら女性のバストくらいあるでしょ?

    それから、女性ホルモンが活発に分泌することをするといいです。
    大学生ならサプリを試してもいいし、高校生なら恋も効果ありますよ。

    とってもわかりやすかったです^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職場に体格がいいのにバストの小さ目な方がいて、「バストが大きいと、中年以降垂れてくるから東南アジアでは、バストの小さい人がモテるのよ!」って、豊かなバストの方に向かって聞こえよがしに言ってる人がいましたっけ。大き過ぎないことも大事かも。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思い切って

    私も元々Aカップで胸がコンプレックスでしたが、頑張ってお金を貯めて豊胸手術をしてDカップになりました。
    胸を大きくするために今まで色々試しましたが何も効かず…最終手段で豊胸手術しました。
    今ではお友達と温泉に行っても胸が小さいことを気にせず、手術してよかったと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する