現在の発言数529,151件!

人には言えない癖、ありますか?

私は頭が痒いとき、髪の毛を抜いてしまうこと(´-ω-`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • それは「抜毛症」だと思いますよ〜。私も10代後半〜20代前半にかけて長時間髪の毛抜きまくりでした。
    「抜毛症」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%9C%E6%AF%9B%E7%97%87

    今は常温食品の大量買いだめ(無くなって食べれないのが不安)、ネットで同じ動画・サイトを見てしまう、飲酒、食べ吐きが止められません。精神科・カウンセリングは2年通いましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 指で頭皮を探って、フケをとる癖があります(; ̄ー ̄A
    洗い立てでもたまにとれるから一人の時にしてしまう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    それは「抜毛症」だと思いますよ〜。私も10代後半〜20代前半にかけて長時間髪の毛抜きまくりでした。
    「抜毛症」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%9C%E6%AF%9B%E7%97%87

    今は常温食品の大量買いだめ(無くなって食べれないのが不安)、ネットで同じ動画・サイトを見てしまう、飲酒、食べ吐きが止められません。精神科・カウンセリングは2年通いましたよ。

    え、そうなんですか、、!
    これやめれなくて(°_°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >室 ちよこさん

    指で頭皮を探って、フケをとる癖があります(; ̄ー ̄A
    洗い立てでもたまにとれるから一人の時にしてしまう

    あ!わたしもそれたまにやります!(°_°)
    一回気になっちゃうと止まらないですよね…(。´_`。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する