現在の発言数520,986件!

フレーバーティー

フレーバーティーにはまっています。
ピーチティーやマスカットティーなどに癒されています。
奥が深そうなフレーバーティーの世界。

こんなのもありますよ!なんて情報ほしいです。
よろしくお願いします Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 生姜紅茶

    昨日スーパーで見かけて買ってみました。
    末端が冷える私に少しは良いかなと思いまして。
    生姜は国産です。
    夕食時にお茶代わりに飲む用です。
    まだ飲んでいませんので、味はわかりませんが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろいろありますよ‼

    紅茶が大好きでよく飲みます‼
    ヂョコやキャラメルはミルクティーが合いますしフルーツ系はストロベリーかアールグレイ‼
    探せばいろいろな香りや味があるのでよかったら探してみてください‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >どうかな?さん

    昨日スーパーで見かけて買ってみました。
    末端が冷える私に少しは良いかなと思いまして。
    生姜は国産です。
    夕食時にお茶代わりに飲む用です。
    まだ飲んでいませんので、味はわかりませんが。

    ありがとうございます Smile
    体が温まりそうでいいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kirino ♪さん

    紅茶が大好きでよく飲みます‼
    ヂョコやキャラメルはミルクティーが合いますしフルーツ系はストロベリーかアールグレイ‼
    探せばいろいろな香りや味があるのでよかったら探してみてください‼

    なるほど Winkこれたらたくさん試してみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハイビスカス+ジンジャー

    酸味と辛味がほどよくマッチ。特に生理期間中(前後を含む)に飲んでいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑すみません、カテゴリー間違えました!

    ハーブティーではなく、フレーバーティーですね。
    ルイボスティーのキャラメル風味(ポンパドール)が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バニラティー

    昔、FAUCHON(フォション)から発売されていたバニラティーが香りも味も美味しくてお氣に入りでした。

    牛乳を入れてミルクティーで飲むと、僅かにバニラアイスクリームの様な香りに変化して楽しめました。

    検索してみましたが、現在ではFAUCHON(フォション)でバニラティーは販売されていない様で残念です。

    その代わりに他の紅茶会社からバニラティーは販売されているのでお薦めします。

    その他、ピーチティーとアップルティーも大好きです。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 背脂たっぷりの豚骨ラーメンを食べたあと、麦茶を飲んだら、なんとブルーベリーティーでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはり日本のフレーバーティーといえば、黒文字茶かな~♪
    歴史も古く、日本の食文化には無くてはならない存在。
    爽やかなアロマの黒文字を楊枝にして和菓子をいただくようになったのは千利休の考案だったかと・・
    あの爽やかな香りと飲んだ後の口中のスッキリ感は別格です。
    色もしっかりと煮出すと透き通った赤色が印象的。
    ただ、近年は国産の黒文字となるとそれなりのお値段になってしまい、中々飲めなくなってきました。残念。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ルピシアのフレバーティーを良く飲みます
    オランジュショコラが最近好きでミルクティーにするととても美味しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ルピシア見てみて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マリアージュフレールやTWGもお薦めします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 多くのレスありがとうございます。種類で選ぶことしか思いつきませんでしたが、メーカーで探すのも良いですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する