現在の発言数529,151件!

素朴な悩み

室内で過ごすことが多いのですが気に入ったスリッパがないんです

最近のスリッパって多きくないですか?
だいたいサイズがM,Lでぶかぶかです
底がしっかりしていて小さいサイズのスリッパがほしい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • パンジーは底がしっかりしていて小ぶりですよ。ものによっては何年もはけます(装飾が少なくお手入れが簡単でスッキリしたデザインなら)。私はゆったりとしたサイズが好きになってきたので、もう買わないですが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スリッパでなく、ルームシューズにしたらいいですよ。
    底がしっかりしていて足にフィットしたものがみつけやすいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は逆に、足大きめなので…
    (デザインは妥協して)メンズものを購入することもあります。。汗
    フローリングを傷つけたくなくて、
    裏面に縫い目(?)の出ていない柔らかめのものを選びます。

    …全くアドバイスになってなくて
    申し訳ありません。。 Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人により好みはさまざまですよね。
    わたしはつま先が閉じているスリッパは指が痛くなってNG。
    足裏が触れる部分がフワフワだったりモコモコだったりは疲れやすくてNG。
    ルームシューズやルームブーツは脱いだりはいたりが面倒。
    と、いうことで、これに落ち着きました。
    底しっかり、かかとピッタリサイズです。
    スリッパというよりサンダルですが。
    汚れたら、同じものを買いに行きます。
    paradeで1300円くらいです。

    10045
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する