現在の発言数488,644件!

好きな菓子パンはありますか?(おススメあれば教えてください!

スーパーに行ったとき、菓子パンコーナーで「スイートブール」を見つけました。
学生のころよく食べていて(端っこの固まったのがおいしい!)懐かしくなり
思わず買ってしまいました。他には「マロンマロン」もよく買ってましたね Yum

それ以来菓子パンコーナーでおいしそうなのがあれば、試しているのですが、
みなさんのおすすめ等あれば教えてください!! Tada
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • ヤマザキの薄皮シリーズ好きです。
    パン生地が、柔らかくぺろり食べれちゃうw
    休日に購入したのは、ピーナッツ、白あん、ミルキークリーム。
    色々な味があるので、目移りしちゃうわw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスコのちぎってシナモンおすすめです♪
    レンジで少し温めるとシナモンの香りをより感じることができて美味しいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 関西限定かもしれないのですが「サンミー」神戸屋。青春の思い出です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、見ると買ってしまうのは、
    セブンイレブンかイトーヨーカドーで
    売っているイチゴのコロネです!
    見た目もかわいい?ですよ〜

    菓子パンて、あまり冒険できなくて
    ヤマザキのコッペパン(特にピーナッツ)
    コーヒーサンドモカ、マロンマロン、
    パスコのジャムパンなどをローテーションで買ってしまいます(^^;)

    そういえば、最近ミルクボールって
    見かけないですね。
    あれ好きだったのに…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そりゃーあなた。黒コッペですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤマザキのダブルロール。
    この世にダブルロールが存在していなかったら私の体重は1.5キロは少ないはずです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ゆめちから入り塩バターパン」(パスコ)6個入り158円
    パイ生地みたいですごく美味しかったのでリピするようになりました。半分に切ってトーストすると本当にサクサクです。ハム・野菜などサンドして食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘くない系ですが、フジパンのコロッケサンド。
    日付が最新の物だと、結構美味しいと思います。
    もう少しパンの部分が多いと、もっとお腹にたまるので良いのですが。
    ヤマザキの三色パン。
    チョコ、餡、カスタードが入っています。
    どこにどれが入っているのか、わからない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フジパンの「森の切り株」

    デニッシュ生地とカスタードクリームの
    ハーモニーが堪りません♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キムラヤのこしあんぱんとこだわりのメロンパンが大好きです。
    あとは、薄皮シリーズのクリームぱんと甘食が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんありがとうございます!!!

    みなさんに教えてもらったやつ明日から試してみます!
    ありがとうございます~ Two hearts

    ヤマザキの薄皮シリーズ
    パスコのちぎってシナモン
    サンミ
    イチゴのコロネ
    ヤマザキのコッペパン(特にピーナッツ)
    コーヒーサンドモカ
    ミルクボール
    黒コッペ
    ヤマザキのダブルロール
    ゆめちから入り塩バターパン
    フジパンのコロッケサンド
    ヤマザキの三色パン
    森の切り株
    キムラヤのこしあんぱんとこだわりのメロンパン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • よくスーパーに売ってある
    スイートブール
    なかよしワッフル
    この二つはかなりおすすめです!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    メーカーが分からないけど、ナイススティックが大好きです。ナイススティックだけにナイス Winkですよ〜。

    も一つは、うずまきになっている丸いパン。上に白くて甘いお砂糖が固まっているものが、トッピングされてます。手がべとべとになるけどおいしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジョリピさん

    こんばんは。
    メーカーが分からないけど、ナイススティックが大好きです。ナイススティックだけにナイス Winkですよ〜。

    も一つは、うずまきになっている丸いパン。上に白くて甘いお砂糖が固まっているものが、トッピングされてます。手がべとべとになるけどおいしいです。

    名前分からないけどうずまきわかりますw!!
    ナイススティックよく私も買います!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジョリピさん

    こんばんは。
    メーカーが分からないけど、ナイススティックが大好きです。ナイススティックだけにナイス Winkですよ〜。

    も一つは、うずまきになっている丸いパン。上に白くて甘いお砂糖が固まっているものが、トッピングされてます。手がべとべとになるけどおいしいです。

    日糧ラウンディですか?昔からありますよね?
    私も好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 感激です( ◠‿◠ )

    スイートブール
    黒コッペ
    うずまきパン……???

    この3種類は外せません

    おしゃれなパン屋さんも気になりますが…
    この3種類があれば
    わたしは満足です( ◠‿◠ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する