現在の発言数479,200件!

コンビニでコロッケ買う女子

コンビニのコロッケ(特にポテトコロッケ)が好きな女子高生です。
友だちに、
“ え、コンビニでコロッケとか、ダサくない?なんか女子高生のイメージに合わない ”
と ばっさり切り捨てられ、軽くショックを受けています。
(その友だちは決して悪気があったわけではなく、小学校のときからの親友です。別にギャルでもないです。)
コンビニでコロッケを買う女の子って、どう思います?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 特に何とも思いません。
    コロッケでもメンチでも別にいいんじゃないのかな。
    私が中学生の頃も下校時にコロッケやハムカツ食べながら帰宅しましたよ(本当はダメですけどね)
    1つ1つ気にしすぎじゃないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • それは個人によると思いますよ

    私はいいと思います

    コロッケ好きで
    女の子がおいしそうに歩いてたら微笑ましいですし
    可愛いと思いますよ。

    私はおつまみが好きでおっさんとよく言われますが
    好きなので気にしません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あら〜、コンビニでコロッケを買うとダサいと枠組みしちゃう女子の方が世界が狭いな〜って思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 世の中のイメージ

    世の中のイメージがあるから
    学校帰り?でコロッケならおなかすいてたのかな~って思います
    (個人的に揚げ物苦手なのであまり食べません)
    世の中のイメージです
    ビジュアル的に若い女性的がアイスなど甘いものなら似合うけど
    男性がケーキ食べているの想像してみてください なんとなく似合わないです
    おなかすいちゃったとかコロッケが好きなんだとか
    カミングアウトしちゃえば…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校の部活帰りに肉屋でコロッケ買ってました。最高に美味しかった。
    主人は昔コンビニでバイトしてた時、某有名癒し系女性タレントさんが来て、焼き鳥買ってその場(店内)で食べだしてビックリしたって話も。(店内はアウトですね…)

    まぁ要するに、気にしない気にしない、ってことを言いたいのです。
    お友達の女子高生のイメージでは、何が良いんでしょうかね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イメージ

    コロッケ=揚げ物 こってり=体育会系の男子高校生が学校帰りに食べてそう
    そういうイメージだから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は近くの精肉店でコロッケを買ってよく食べ歩きしました~!
    食べ歩き、良くないかもしれないけど、学校帰りお腹が空いてたりすると余計に美味しいんだよねぇ(^^)

    コロッケ、いいと思うよ( *˙ω˙*)و グッ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女子高生=可愛らしいもの?

    ちょっと自意識過剰かも~(笑)

    うちには高2の息子がいるけど、彼女にするならクレープやパフェをおちょぼ口で食べる子より、唐揚げやコロッケを一緒に頬張ってくれる女の子の方が、素直な感じで好きだな~(^^♪

    母の意見でした(笑)!!



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    女子高生=可愛らしいもの?

    ちょっと自意識過剰かも~(笑)

    うちには高2の息子がいるけど、彼女にするならクレープやパフェをおちょぼ口で食べる子より、唐揚げやコロッケを一緒に頬張ってくれる女の子の方が、素直な感じで好きだな~(^^♪

    母の意見でした(笑)!!




    すごく・・・わかります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イメージね~。

    逆にどんなものならダサくないんでしょう。

    息子が言ってました。
    「女性の一生の中で、中高生の女子が一番怖い・・・」ですっって。

    あながち間違いじゃないかも。

    気を悪くしないでね、こういう考えの男子もいるってことです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 綾さんのお友達が世間知らずの箱入り娘か、元々親御さんが全て手作りの物を与えててジャンクを食べたことがないと言うことではないですか?
    チャリ乗りながらコロッケやポテトや肉まんなどのホカまん頬張ってる女なんて近所にいくらでもいます。食べたものを道に捨てっぱなしのだらしない子でなかったら気にならないな。自分もポテト買って食べてたし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コロッケが嫌いな人が多かったらコンビニでは売りませんよ。その子もやりたいけど流行るようなことがない限りできないんです。個性がないのではないですか?

    余談ですが、日本に旅行に来た海外のアニメファンの方が朝、遅刻しないようにトーストを加えて走っている女子学生がいない!って探していたそうです。
    それが日本の女子学生らしいって変ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔話をしたら、ウザいっって思われるでしょうけれど

    部活帰り、友達と商店街のお肉屋さんのコロッケを食べながら
    おしゃべりしてましたよ。
    そんな時、好きな男子が通ったりしたときは
    恥ずかしくって、食べてるコロッケ隠したこともありました(笑)
    お肉屋さんの目の前にいて バレているのにね(笑)

    可愛いって思いますよ。
    おいしいものを、おいしく食べる=笑顔
    可愛いですよ はい(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かわいいですね☆私も買っていたんで♪美味しいですよね!
    コンビニのコロッケ買うの恥ずかしくないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する