現在の発言数498,174件!

味が長持ちするガム?

テレビのコマーシャルで見る、味が長持ちするガム。よく買ってみているのですが、言っている40分とか、全然味が持ちません。。

普通よりだいぶ速く噛みすぎだからなのかな (*´∀`) と思うのですが、皆さんいかがでしょうか。

ゆっくり噛めば良いのかしら。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 40分は。。。

    私はガムを口で舐めるようにします。
    そうするとちょっと長持ちする気が。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 亀かまかまかまかまかまか

     しっかり噛めば良い

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これは・・・

     

    JARO行きですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 30分は持つような

    電車通勤の頃、乗っている間は味が続いてすごいと思いました。
    その時間が30分。
    味より香料のおかげのような気もしました。

    いまちょうど「ゆずレモンの調べ」を噛んでたので、
    タイトルに目がとまりました。
    これもけっこう味します。
    でもみんなのカフェ読みながらだから、あまり噛んでないか。あはは

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クロレッツは比較的持つ気がしますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する