現在の発言数527,467件!

あともう一品!

皆さん、こんばんは。

明日、彼氏が久々に来るので、大好物の肉じゃがを作ろうと思うのですが…
肉じゃがとごはんと味噌汁だけと言うのも味気ない気がして…
皆さんならあと一品足すとしたら、何を足しますか?
たくさんのご意見お待ちしております!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ハンバーグ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほうれん草のお浸し。だし巻き玉子。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バランス良く焼き魚 生野菜も欲しいな サラダ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 春雨の酢の物と焼き魚なんてどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は一汁三菜にしているので、なめこおろし、たたきごぼうの甘酢を付け足します。
    塩分気になるので汁物は、お味噌汁ではなくお吸い物で。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お浸しか煮浸し、白和え。
    お味噌汁を具沢山の豚汁にするとか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鰤の照り焼きや白身魚のホイル焼きや甘酢あんかけなどいかが?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肉じゃがが甘めの味付けなら鮭や干物などの焼き魚、もう1品に野菜の副菜が欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 茶碗蒸し。
    具をアレンジしてボリューミーにするとかご自由に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する