現在の発言数521,186件!

きのう、いい買い物できました! みなさんどうですか?

夕方に、スーパーの魚売り場で、目の前で店員さんがマグロのカマに半額シールが Yum どうやって料理したらいいのかわからなかったのですが、クックパッドをみて煮ものにしたら、とても美味しくて幸せでした Two hearts きょうも、お得にいい買い物できるといいなあ。
みなさんのいい買い物やコツも教えてください!! Four leaf clover
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 半額シール魅力的ですよね。
    定価だと迷うけど、半額だから冒険してみようかななんて思いますしね。
    私も今日食べる時には高いけど美味しいお豆腐を買ったりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 道の駅で買う。

    有名で凄く大きい道の駅ではなく、田舎の小~中規模のとこ。
    スーパーで買うより新鮮で、安い。
    白菜大きいのでスーパーでは3~400円のが1~200円で売ってるし、大根も。
    夏なんかは野菜が沢山採れるので、更に安くてスーパーでは買いません。

    有名どこで大きい道の駅は人気な分、値段がそれほど安くないし、売り切れてしまったりでお得な感じがしないな~って思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する