現在の発言数528,780件!

皆集まれー??

今思っていること、何でもいいので、一言どうぞ!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 携帯でここを見てます。
    1月末でアプリ終了だとお知らせがあるのに、過ぎてもなお活動が継続されてるのはなぜなんでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このまま自然消滅を狙っているのでしょうか・・
    運営側の思惑通り、過疎化して来ましたね~なんだか寂しい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • iOSアプリでの提供が終了しただけで、ブラウザーでの提供を終了するという告知はされていませんでしたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 詳細を読めば、ある程度の理解は出来るはずなのに、読まない人が多いのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >旨さん

    このまま自然消滅を狙っているのでしょうか・・
    運営側の思惑通り、過疎化して来ましたね~なんだか寂しい。

    良いんじゃないですか。
    2年ちょっと前だったかな。2周年記念の時、牛肉プレゼントの応募要項にトピを5件以上上げる事が条件だったと思います。
    するとトピが乱立し、同じような内容の物がいくつも上がったり、その事で荒れたり、ネット慣れした他のチャンネルで見るような方が出入りしたり、営業目的に利用されたりして、以前と雰囲気が変わり、離れて行った人もいたと思います。

    今、管理も厳しくなり、落ち着いた大人の利用者も増えて、雰囲気良くなったような気もします。
    訳のわからない人たちに狙われなくなったので、これはこれでよくなったような気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >不思議さん

    詳細を読めば、ある程度の理解は出来るはずなのに、読まない人が多いのかな?

    ごめんなさい。
    ネットに慣れてないので、iOSだとか アプリだとかURLだとか 横文字が並ぶと訳が分からないんです。
    ネットの世界はみんなのカフェが初めてなもんで、
    でも、皆さんのおかげで少しわかりかけて来ました。
    これからも迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >初心者さん

    ごめんなさい。
    ネットに慣れてないので、iOSだとか アプリだとかURLだとか 横文字が並ぶと訳が分からないんです。
    ネットの世界はみんなのカフェが初めてなもんで、
    でも、皆さんのおかげで少しわかりかけて来ました。
    これからも迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。

    そうですよね、わからないですよね。
    カフェトップの下の方を見ると、こういうのがあります。問い合わせ出来るみたいですよ。

    9950
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する