現在の発言数478,089件!

???

皆さんはテストの前に絶望的な大ピンチになったことはありますか?


私は今その状態です。泣
その時のこととか簡単に教えて下さい!、

また、そのようなときの対処法、、等も教えてくれたら嬉しいです!❤
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ・やるべきことを書き出し、
    ・机の前などにはり、
    ・終わったものから消していき、
    ・スマホ、マンガ、ゲームなど気の散る物は撤去。
    がんばってね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 限られた時間で勉強するしかないし、テストもやるしかない。
    絶望的なピンチになったことを肝に銘じて、次は早く準備すること。
    テストの点で人生が終わるわけじゃないし、間違えたところを次は間違えないようにするのが大事なので割り切って行きましょう。
    書きこむ暇があるなら勉強、頑張れ~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • PCやスマホの誘惑に負けない!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する