現在の発言数533,952件!

もし、1億円が当たったら、何につかいますか?

私はカレーライス1年分を買いますね♪も、もちろんレトルトカレーですよ?
・・・1日で1年分食べたら、おなかのあたりが・・・こ、これ以上は、言えませんっ!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • 一億円使えるパーティー!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すべて投資に

    元は無かったものと思い思う存分投資に励んでみたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 迷わず

    カフェ出します!! 
    常に当らないかなーと思ってます
    でも当たらないことがわかっているので、たまにしか買わないし買うときも3000円分です。
    当たるわけがないww
    スポンサー探す方が早そうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • んー1億・・・

    一昔前までは、世界一周の旅。
    と思ってましたが、最近では、
    税金を引かれて手元に来るのがなんぼで、
    貯金が各500万ずつを幾つか口座を分けて定期にして

    残高で ・・・家族で温泉旅行。

    計算機片手に、どう使うか考えてる自分を想像したら笑えました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽しくパーティーをするか・・・

    友達大勢呼んでパーティーしたい
    2次会3次会もやって
    遠くからから来た人の宿泊費も出しちゃう
    女性のためにドレス代も出しちゃう
    私はスワロフスキーのネックレス買っちゃう(宝石にはこだわらないので)
    残りはもちろん貯金です

    又は離婚する

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰にもナイショで全額貯金

    老後の為に蓄える。
    何かあった時に、そっと出せると山之内の妻っぽくカッコいいんじゃ?
    それに夫に知らせると無意味に高い車などを買いそう。
    今欲しがってるレクサスのハイブリットくらいなら買ってあげてもいいけど!と、
    獲らぬ何とかで、めっちゃタカビー(死語?)な事を考えてしまいました。
    宝くじ自体を買わないので当たりようもないんですが、ちょっと良い夢見た気分。
    えと…。確か宝くじって、非課税ですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貯金したいけど

    車庫付一軒家(平屋)とアバルトを買う!

    夢のようだわ~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり〜

    世界旅行かな〜
    でもどこ行こう。
    バリがいいな♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫カフェオープン。

    身よりの無い猫を引き取れるだけ引き取って猫カフェをオープンする。
    天井に梁を渡して猫が歩けるカフェ。
    同時に里親も募集。私の夢です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もちろん

    大きくなくてもいいので、静かな場所に自分が居心地よく暮らせるようにこだわった家を建てたいな~
    中の調度品も全部お気に入りのものを揃えます。別に高級なものでなくてもいいので。

    そして、ずっと行きたかった国々に気が済むまで旅をすること、やりたかったこと(勉強したかったこと、語学、資格習得、習い事の数々)全部挑戦しちゃいます。
    それから、信頼できる大事な人たちに感謝の気持ちを表すことかな?って、それは一番最後ですか(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まじめに・・・

    マイホームのローン返済後、離婚!!!

    絶対離婚してやる(笑)!そして残りは子どものために貯金。


    夢のまた夢・・・。Dream comes true・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 世界の料理

    世界中で「美味しい」と言われている料理や、レストランに行きたいです。だって、「めっちゃ豪華な美味しい」と言われているものが、本当に美味しいかどうか確かめてみたいんです。1億円でも当たらない限り、恐ろしくて食べられないと思ってしまうのです。高いお金出して、美味しくなかったら、目もあてられませんもの。あぁ、こんなコトを思う私は貧乏性なのかなぁ f^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々したい♪

    私なら…。
    主人の大好きな車用に2000万円位、専用の通帳を内緒で(ココ重要!)作っておいて…。
    家を完全バリアフリーにリフォームして…。
    国内の温泉旅行に行っての~んびり♪&その土地の美味しい物を色々食べ歩きして…。
    土地を買ってアパート経営して…。
    残りは貯金とエステ♪エステでお腹周りの悲しいお肉ちゃんをやっつけて欲しい!

    ………なんて、出来たら良いな~と思うんですけどね。
    きっとチキンな私はあったら家族皆で分けて楽しく、パ~っと使っちゃうんだろうなぁ…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不動産投資(笑)

    全く夢がないですがwww
    どこかにビルかマンションかの収益物件を買って、それの家賃で不労所得を得る
    で、その収入で生活する。

    沖縄かどこかに隠居しようかな~(妄想)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり、お家!

    1億当たったら、おばあちゃんと義母をまとめて面倒みるために、
    4世代同居の為の家を半分位つかって建てたいデスね〜。
    残りは主人と山分けして、
    私の分は子供用に半分貯金。
    そしてオーストラリアに旅行に行きたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人生楽しんだもん勝ちです

    俺は…専門で知識つけるところでプログラミング勉強したい。
    または農家開きたいし。株は微妙。

    IT関連or農業関連or品種改良系(農業系学科の大学専攻)を思う存分したい。

    残りは父は…な人なので、母親に好きにさせたいかなぁ…

    学生の頃に真剣になれよって話ですけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たったの1億だと…

    そっくりそのまま銀行に入れるだけですね(^^;
    1億だと家買ったらすぐに無くなってしまいます。土地から買う場合だと1億では足らないし…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たったの1億!?へーっ。

    実家で一人暮らしをしている母。
    脚が悪いのでバリアフリーにリフォームして、バス、トイレ、キッチンも使いやすくしてあげたい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あれと・・・これと・・・

    土地を買って、畑&花壇をつくる!
    海外旅行 Two hearts
    こっそり20万円貯金(・o・)
    あと、お菓子&スイーツ Yum
    壊れてしまったエアコンの代わりに新しいエアコン購入 Wink
    って感じかな・・・ Four leaf clover

    もう、考えたらとまらないかも Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夢だけはデカく☆彡

    キャンピングカーを買い、日本全国を漫遊してみたい。

    日本人だけど、生きてるうちに日本中津々浦々まんべんなく行くなんてムリだもんネ。
    でも1億円あったら、その夢もかなうかも知れない。
    きれいな景色・素敵な出会い・高価じゃなくても美味しい郷土料理なんかを食べて歩きたい。。。

    まーでもなんにせよ、その前に宝くじを買う『気』にならなきゃダメだよねー(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する