現在の発言数520,123件!

どうしたら朝、早く起きれる?

こんにちは☆
☆黄泉☆です☆
最近寒かったり、暑かったり・・・しますよね Sob
特に寒い日!!!皆さんは、朝、早く起きれます?
私は無理です!! 目覚まし時計をやっても、ダメだし・・・!
どうすればいいの?  誰か助けてぇ~~!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • それ、とても分かります。私は、ご褒美を自分の中で決めたりしてます(⋈◍>◡<◍)。
    きょう、早起きしたらあのお菓子を食べよう!とか、そんな感じ?
    後、目覚ましを時間差でムっちゃつける!これは意外といけますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    >ハートさん

    それ、とても分かります。私は、ご褒美を自分の中で決めたりしてます(⋈◍>◡<◍)。
    きょう、早起きしたらあのお菓子を食べよう!とか、そんな感じ?
    後、目覚ましを時間差でムっちゃつける!これは意外といけますよ♪

    ありがとうございます☆
    参考になりました☆
           
    ご褒美とかはいいですね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆黄泉☆さん

    ありがとうございます☆
    参考になりました☆
           
    ご褒美とかはいいですね☆

    参考になったなら何よりです☆私も、二度寝の常習犯なので、寒い冬はともに頑張りましょうね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 根性!

    わかります。私も若い頃から今までそうです。
    若い頃と違うのは早起きしなければならない事情です。
    例えば、私の場合は遠方に住む実母の通院の付き添いの時などです。
    早起きしなければ間に合わない、そういう時は根性で起きます。
    あと、早めに就寝すれば起きるのは楽になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、朝が苦手で起きるの大変でしたよ!

    昔、好きな芸能人の動画を観て頭を起こしてました(笑)!
    それに朝から、ちょっぴり幸せ気分で目覚める事が出来ました\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する