現在の発言数528,419件!

告白が上手にできる方法を教えてください!

私には同じクラスで気になってる男子がいます。その子はアニメ好きのオタクで(鉄道オタクでもある)、クラスの中でも脱線ズという名前で勝手にコンビ組まれるくらい授業中話が逸れるんですが、眼鏡取れば理想の人って感じで・・・。チョコも渡す予定です。しかし、仲はあんまりよくない・・・。
なんで、仲良くする方法も一緒に教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 顔だけなら告白はやめた方が・・・

    でも仲良くなりたいんですよね?
    同じアニオタから言わせていただくと自分の好きなものに
    興味をもって聞いてくれたり
    その話題で一緒に話せるとかなり嬉しいです。

    アニメの話なら毎週のアニメの事について語り尽くします。

    相手のかたが好きならば
    好きな人の好きなものを好きになる事は
    苦ではないと思います

    なのでまずは何が好きなのか聞くところから初めてみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも仲良くなりたいとは思ってるんですよ。思ってるんですけどね、なぜか机を離すんですよ。あと、何のアニメ見てるかは隣から見てて大体予想はついてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する